<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『2』の意味 | TOP |




| - | - | -


まだ知らない明日に 宝物が待ってる
JUGEMテーマ:ジャニーズ

お久しぶりです。
ひっそりと、こっそりと更新してみるの巻。

こんなわたくしめも、無事に大學生活4年目を迎え、就活もひと段落つき、
残り少ない学生生活を存分に謳歌しちょります。
やっぱり時間は一番の財産だと思うので、今だからこそ出来る「旅行」を中心に日々を送ることを心に誓い、バイトに奮闘しております。稼がないとっ。
ゼミと飲みでちょいちょい忙しくしておりますが、いかんせん、きんきくん達は何をしていらっしゃるの?そこんとこ、私は把握しきれておりません。ぐすん。
堂本兄弟以外で見る時がないです(言ってもうた)
ちなみに、この間NHKの松本隆特集は、ちゃんと見た!
たまたま番組欄で見つけた、とか言わないのそこー!
”KinKi”という言葉には、未だにしぶとく反応出来てしまうのです。ひゃは。本望。

ってなわけで、毎日充実しております。
うーん。軽く近況報告って感じの、中身のない更新ではあるけども笑。
昨日iPodできんき君シャッフルなんてしてみたら、なんだか恋しくなってしまったのです。
久しぶりにライブに行きたいよ。2人が見たいです。

FCも、自然退会になってしまっておりますが、
年末年始あたりには、またお会いしに参りたいと思う。・・・年末年始て。遠い笑。

これからも、ちょくちょく更新していきます。
誰も気付かなくても、こっそりと、ひっそりと。

ではでは。ちゃお!
11:21 | 雑記 | comments(33) | -


11:21 | - | - | -
コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1lbge4q.carl.specover.com/
2010/06/19 3:21 PM by ぺろすけ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://p81itvm.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/26 10:38 PM by ずんどこべろんちょ

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://qgs1icy.uto.sirusiru.net/
2010/07/05 6:43 AM by チュパカブラ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://g4g391o.tida.psyrents.net/
2010/07/14 8:51 AM by まなぶ

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vh6654n.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/24 1:20 PM by おしゃぶりクソ野郎

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://n3-aznm.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/04 10:07 PM by がんもどき

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vqch0zn.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 8:08 PM by ジェームス

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fk6rzsr.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/17 11:07 PM by すぷらっしゅ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://hx2tevs.on.teacap.net/
2010/08/21 10:05 PM by ぱんぱんぢぃ

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://0wrrfsk.ray.furuban.info/
2010/08/28 12:44 PM by 岩男

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://gm3fipa.high.nurupopo.net/
2010/09/05 8:41 AM by きなこもっちぃ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://j54eq8k.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 4:12 PM by クリスポ

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://96-jycf.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/20 1:52 AM by サイトウ

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://a5an1h-.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 3:13 PM by ドンファン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zwt1mex.vega.topemope.net/
2010/10/01 10:13 AM by だいすけ

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8lc6mzr.hood.jukekick.com/
2010/10/10 3:09 AM by Mたろう

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://2tjp-op.ino.jukekick.com/
2010/10/16 8:09 PM by ぺんたごん

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://8etsjbm.gim.uerock.net/
2010/10/25 8:35 PM by 播磨

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://nd9w7x4.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/10/31 10:16 PM by ぬらえもん

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-ioivc8.neep.houtyu.com/
2010/11/08 11:50 AM by 加藤よしはる

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://t0fspk-.hood.jukekick.com/
2010/11/13 8:54 AM by ゴリゴリくん

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://tm5pi1o.pen.vecter7.net/
2010/11/23 3:25 PM by XXまるおXX

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hinxfwu.pai.fedrick.net/
2010/11/27 12:23 AM by 機関棒

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://dgio--3.less.g-killing.net/dgio--3/
2010/12/05 7:51 AM by 俊之

http://pp1sp3f.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/14 7:59 AM by ちょーたん

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://jh5nll7.yes.snapknap.com/
2010/12/18 7:23 AM by モグモグ

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://f5gr2gc.pr.teacap.net/
2010/12/22 1:48 PM by ポリエモン

コレまじぱねェわ…
http://opwib0n.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/26 6:24 PM by リョータ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://fcls32i.das.murapon.net/
2011/01/05 8:18 AM by ソルバルウ

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jr2i2es.gim.uerock.net/
2011/01/10 2:10 AM by ガトリング白銀

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://4d-tlue.irap.rameee.com/
2011/01/15 7:05 PM by とろろいも

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://b2a4djl.plus.gu-guru.me/b2a4djl/
2011/07/01 11:16 PM by べろ助

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5kqf7il.x.ex-summer.net/5kqf7il/
2011/08/28 1:06 PM by カナ
コメントする