<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪単独カウントダウン | TOP | まだ知らない明日に 宝物が待ってる >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


『2』の意味
皆様、あけましておめでとうございます。
半年に一度の更新のLoveknotです。うそです。ほんとです。
とりあえず、光ちゃんに負けない頻度目指します。これはほんとです笑。

というわけで!
無事、大阪遠征行って参りました!
超超楽しかったよう。うへへ。
31日のカウントダウンと、1日のオーラスに入りました。
元旦なんてアリーナBブロだったのだよ。おいらおったまげーしょんだったよ。
ちちちちちかいんですけど!と、一緒に行ったお友達とワキャワキャしました。

詳しいレポは、きっと他の皆さんがやって下さっていると思うので笑。
私は感想をば。

やっぱりKinKiにはKinKi特有の空気感がある。
あったかくて優しくて、どこか切ないけどやっぱりあったかい、そんな空気。
言葉じゃ上手く表現出来ないのがなんとももどかしい。
でもこれはきっと言葉にしなくともKinKiファンならみんな体でもって感じてるよね。とにかく、私はその空気に包まれてとても幸せでした。

カウコンで、剛さんから光一さんへの薔薇の花束のプレゼントとハグ。
生で見た時、それはそれは興奮と歓声の渦だったけれども、東京帰って家で録画した分を改めて見てみたら、なんだかやっぱりウルウルしちゃいました。
なんか、あのふたりには、他のグループにはない、特別な空気が本当に流れていると思ったよ。誰も入れない、けれど、見ているだけで人をあたたかくしてくれる空気。
そんな空気に虜になった一人でありますなあ。

元旦公演では、KinKiファンの夢でもあったKinKiコールの大合唱が実現しました。
小さいアリーナ規模ではうまく合ったことが多かったですが、ドームで本当に実現するなんてびっくりしちゃいました。
同時に、KinKiファンすげーな!と思ったよ。ぐすん。
アリーナ中央あたりにいたんですが、スタンドの方から音の波がグングン来る感じで、とっても力強いコールが後ろから聞こえてきました。
そう思った瞬間から、ぴったりと会場が一つになったんです。
まさに、一体感。
いつもなら、ふたりから提供してもらう空間で生まれる一体感ですが、開演前、ファンだけで作り上げた一体感。最高だよおまいらぁ!なんて思っちゃった。
きっと、いや絶対に、あのふたりには届いています。

年明けにたて続いた、Webの更新。
忙しい中、ありがとう光ちゃん。
そして、剛さん、あなたの愛は本当に素敵です。
みんな知ってるよ、『2』の重みを。大切さを。素晴らしさを。
これまでも、ふたりであることを大事にしてきた君たちだから、色んな紆余曲折を経てここまで辿り着いた君たちだから、今、私たちファンは地に足付けて、揺るぎない気持ちでもって、君たちのそばで応援しています。
だから安心して、自信持って、突き進んでいってくださいな。
KinKiKidsのファンは大丈夫だよ、大丈夫。もう迷わないし、泣いたりしない。

2日間通してやっぱり、
堂本光一の横には堂本剛がいて、
堂本剛の横には堂本光一がいて、
そんな当たり前のことがとてもハッピーでサイコーな景色だなぁと、改めて感じました。
ほんと、最強だよなあ。ほんとによう。

杖つきながらも硝子の少年を歌い続けてていいよ。
こっちだってグッズの杖でも買って、見続けていく覚悟くらいあるんじゃ!

ますますKinKiとKinKiファンが大好きになった年末年始でした!
ありがとうKinKi!ありがとうファンの皆さん!

拙い文章ですが、これがほんとの気持ちです。
大好きだあ。
01:11 | KinKiKids | comments(3) | -


スポンサーサイト
01:11 | - | - | -
コメント
お前連絡よこせやヴぉけ〜〜〜〜


最近J熱が激しくてやばすですお〜
ブログ地味に更新しまくってるからみてみて。
内君アリーナ最前だったのだよ!
2009/01/04 2:18 AM by たんこぶ
まみちゅん(*゚∀゚*)!
更新待ってたよー!
今年もよろしくー☆

あたしもまみちゅんと同じ31日と1日行ったよ♪
元旦のあのコールは凄かった!
鳥肌立った!笑
そして、やっぱり2人は最強ですな(*´∀`*)

うん、会おう!笑
2009/01/05 8:11 PM by ひとみ
お久しぶりです。

このたび、ブログをお引越しすることになりました。
面倒かけちゃうけど、URLの変更お願いします!

http://ameblo.jp/tayo0724/

次の更新の時で良いのでwww
2009/05/06 9:34 PM by あんず
コメントする