<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KiNKi you コンサート。 仙台公演 | TOP | 『2』の意味 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


大阪単独カウントダウン
おめでとーKinKiさん!パチパチ。
きっとふたりが最近よく口にしてた「KinKi革命」のひとつなのかな。
すごいね、ふたりがKinKiとKinKiファンのために動いてくれている。
そして、それが確実に実現され続けてる。
ありがとう。

でもね、やっぱり正直どこか不安。
この一報聞いた時、ふたりの進んでくって思いが伝わって嬉しかったけど、でも、その一方で当たり前が終わっていくことの寂しさとか不安も感じた。
10年間の一区切り、新しい一歩、うん、わかるよ、わかるんだよ。
でも、まだちょっと頭の整理がつかないかな。バカみたいだけど笑。
決して地元じゃなくなったからヤだ、とかはまったく思ってないよ。
むしろ、大阪に行けるなんて、あれ食べてあそこ行ってーぐふふふと妄想はじゃんじゃか膨らむから笑。
ただ、ふたりにとっても、そしてふたりを見続けてきた自分にとっても、いつもいつもそこにあった光景がなくなって、そこに違う景色が入って、それでふたりは新しい場所に歩いて行く・・・
なんだかはぐれちゃいそうな気がしてしまった。なぜだ、なぜだ笑。

受験を経て、大学生活2年目、彼らへの愛は落ち着いてきたけども、やっぱり私は彼らが大好きで、たぶんもう一生嫌いになることなどありえなくて、いつも見守っていたい、そんな存在なんだろうなと改めて感じました。

行くよ、大阪。見届けるよ30歳!
・・・当たればね笑。
23:06 | KinKiKids | comments(8) | -


スポンサーサイト
23:06 | - | - | -
コメント
お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか??
ずーっと前に、まみさんの方からコメントをもらい、たまにこのブログにもお邪魔させていただいていた由愛です。

ずっとコメントしようか迷ってたのですが、久しぶりにコメントしてよいものかと悩んでいたのです;
でも、今回、まみさんの記事をよんでとても共感したのでコメントさせてもらいました。

「当たり前」がなくなるって寂しいですよね…。
私も今年も「当たり前」のように東京ドームで光一君30歳の誕生日をお祝いできるんだと思っていたので…
こうやって、どんどん色々なことが変わっていくのって、なんだか寂しいです。

私はまだ大阪までは会いに行けないので、まみさんが当たることを心から祈っています!!!
光一君30歳のお誕生日、一緒に祝ってきてくださいww

久しぶりのコメントで、しかも長くてスミマセン;
そして、結構前にブログを移転しました!
もしよろしければいらしてください!!
2008/09/05 11:29 PM by 由愛
まみちゅん(Ο´Дヽ)゜。!
切ないよ!その気持ちわかるよー!
今まで2人がいた場所に、違う人が立って、また色んなことがその場所で起こるんだと思うと切ない(´・ω・`)
まみちゅんと出会った頃から、本格的に応援し始めたあたしでもやっぱりそんな気持ちになる。
凄く嬉しいけど、凄く切ない。

お互い新たな一歩を歩み始めた2人に会いにいけるといいね☆
・・・チケットを当てて(笑)
2008/09/05 11:35 PM by ひとみ
見つけた見つけたw
てかここで嵐名乗ったら本当ナリチャになるからやめないとw
今から日記熟読するお
むこうコメレスしたお
2008/09/14 12:42 AM by aibachan
------------------------------------------------

こんにちわ☆この度わブログを移転しましたので
報告に参りました(^ω^)
http://sakix3.blog59.fc2.com/
お手数ですがリンクの張り替えをお願いします*


-------------コピー文すいません(´・ω・`)--------------


まみさん!てことで、移転しましたあ〜♪笑
んでんで・・・あたしも当たり前がなくなることに対して
色々思うことがあるなあ。。
これからも変わり続けるかもしれないけど・・・
そんなftrを応援していきましょ!うん、あたし意味分からんね!←
本間にお互い大阪で王子のみそっちを祝えますように(*´Д`*)
2008/09/26 4:56 PM by さき
返事遅くなってごめんなさい(ノn・`)
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよー!
コメントありがとうございます(´;∀;`)
とっても嬉しいです★

遂に長かったツアーも終わりましたね。
単独カウントダウンが決まったときは正直複雑でしたが、やるとなれば東京との中継とか、むしろ二人の世界の邪魔しないでーなんて考えちゃいました笑。
もっと広い会場で、もっとたくさんのファンを入れて、中継なしのまさにKinKi Kidsだけのカウントダウンが実現したらいいなと感じた年越しでした。

やっぱりKinKi Kids最高です!

ブログも遊びに行きます♪
また是非是非コメント待ってますね!
2009/01/04 8:59 AM by まみ》由愛さん
うきゃー!ひとみん!
あけおめことよろにせんきゅー!(黙れ)
久しぶり!ハグ!

ひとみんは大阪公演行ったのかな?
会いたかったぁ(ノn・`)!

なんだかんだでもう新しい一年スタートしたけど、今年も相も変わらぬ感じで共にわきゃわきゃしましょ。ラーブ。

今年会お!笑
2009/01/04 9:03 AM by まみ》ひとみん
なりちゃはやめなさい笑(・ω・)
ちょっと!内君コンよかったらしいじゃん!
とりあえずJしばりカラオケとかしよー(*´─`*)
2009/01/04 9:06 AM by まみ》たこ
さきー!わしゃわしゃ!(ムツゴロウ)
あいたかたよー!
今年もよろしくねん(*´─`*)

さきは大阪行ったのかしら?
今年こそ会いたいね笑(・ω・)

やっぱりKinKi KidsとKinKi Kidsファンは最高!
2009/01/04 9:09 AM by まみ》さき
コメントする