<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KiNKi you コンサート。 東京ドーム公演 | TOP | 大阪単独カウントダウン >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


KiNKi you コンサート。 仙台公演
またまた久々になってしまった(!)
もうツアーは名古屋最終日だっていうのに今更仙台かよ、とかそういう寂しいツッコミが聞こえます笑。これでも落ち着いて書けるようになってから、とか思ったからこその今更なんだからね!ふん!(なんでキレる)

KinKi初遠征でございました。
いやー楽しかった!バスで往復したんだけど、5時間の長旅にしてはゆったりめのバスだったし、冬好きの私にとっては寒すぎる仙台は最強でございました笑。
ホテルも私の「きれいなとこで高めのとこじゃなきゃいやーだー!」といううざい感じのワガママを聞いてもらい、すっげ素敵なとこに2泊出来ました。イェイ。

肝心の仙台公演、もうめっちゃくそ楽しかった!(ノ∀`*)
遠征したっていうのもあって、これまでの自分の中で一番盛り上がった!
とりあえずホットハウスアリーナの小規模さにおののいて、あまりの近さに卒倒しそうになって、開演前から生理的ではないただの緊張からくる「ちびりそう」発言、もうもう開演前からワキャワキャしておりました。アハハ。
で、いざ始まったら、会場が小さいのもあって、ただならぬ一体感・・!
びっくらこいた!KinKiとファンがまさに一体になれたよ。グスン。嬉しい。
ムービングステージ、ちょうどスタンド1列目の高さまでせり上がったんですが、初日はスタンド2列目、しかもバクステの位置だったため、こっちまで移動したあとにしばらく止まってゆっくり下がりだすのです。だから、結構な時間目の前で拝むことが出来たわけです。
いやーたまんねー!つよちのピチピチお肌!なんたる小尻!べっぴーん!
王子のキラキラスマイル!まぶしすぎるぜ!くーっ!
てな感じで本気でちびりそうになりました。どうかここは笑ってください。ええ。
実際あんなに近いと手を振ることすら忘れてしまいましたとさ。
でもでも、剛さんのカワユスなお手振りをもらいたくて、ちょっとチラチラ振ってみたら、あたしにお手振りくれたよ。うん、あれあたしにくれたよ。何度も言うさ。
あたしにお手振りくれた。・・・痛いよね、別にいい笑。

初日のダブルアンコ、結果としてはお二人は出てこなかったけど、私としてはもうもう、ありがとうっていう気持ちを表現するものだと思うから、あれほど大きな「キンキ」コールがあっただけでもすっごく温かい気持ちになりました。
これがファンだよなぁ、これこそが愛のある気持ちだよなぁ、素敵だぞキンキファン、とか思ってウルウルしながら、私も大声で叫んでおりました。
しかもこれが聞こえてたっていうんだからとっても嬉しいことだったよ。


2日目はアリーナBブロ!狭い会場かつアリーナ、もうハンパねぇ!笑
肉眼で表情ひとつひとつが見られることがもはや神だと思った笑。
やっぱりいつもドームだもんね、双眼鏡でやっとモニター見てワーキャー言ってるわけだ。そりゃ違う。
もう2日目はとにかくノリノリだったよ、自分で言うのもなんだけど笑。
もはやふたりをちゃんと見てたかしら?っていうくらいに跳ねて盛り上がってしまいましたとさ。楽しすぎたぁー!
ダブルアンコ、前日以上の揃ったコールで、私もコールするだけで楽しくて、またまたウルっとしながらふたりにありがとうを伝えました!
出てきてくれたふたりからの、
「ありがとうね」「手痛ぁなるよ」「始まる前も呼んでくれてるよね」
諸々の言葉にキンキたーん!と感動してしまったよう。
この手の痛みこそがあなたたちへの愛の証なのよ!痛くてナンボ!
いつも以上に揃った大きなコールだったからこそ、とっても嬉しいダブルアンコでしたとさ。いやーここで私のメーター振り切って壊れた笑。

そんなこんなで2泊目の夜は宴会!飲んで飲んで飲んで飲んだくれて、気付いたら朝でした笑。飲み散らかしたビンや缶は相方が片してくれていた笑。すんまへん。
で、コンタクトも取らず化粧も落とさずお風呂にも入らなかった私は、いそいそと起きてひととおり済ませて、相方とゴロゴーロ(w)しながら、チェックアウトして、仙台みやげを調達しつつバスに乗って東京へ舞い戻ってきましたとさ(♪)

なんかレポとか久々にやっても出来ないです、ごめんなさい笑。
とりあえず年末年始なんやかんや(ww)ありそうなので、その際は大阪名古屋あたり行こうかなーと思っております!遠征楽し!飲み最高!(そこ)

私は緊急コンはもうオーラスは迎えましたが、ほんと、ふたりが素直にお互いに向き合ってニコニコほわほわワキャワキャしていて、年下の私がなんだかほっこり親御さんの気持ちになった公演たちでした笑。
「愛を伏せることは僕はもうしたくない」と言い切った剛さん、ストレートすぎる愛を時折テレながら雪崩顔で受け止めてウヒヒな王子、ほんと君達、最高です。
ふたりの関係もあったかい、ふたりとファンの関係もあったかい、そんな今のけんけワールド、まじ最強です。なんの揺るぎもない。
10周年っていうひとつの区切りを終えて、今彼らを応援するファンたちは、本当に純粋でかつ濃厚で熱い人たち。人数自体は減ったかもしれないけれど、それほど濃縮されて愛で溢れた素敵な人たち。
そんなファンが私は大好きです。そしてそんなファンに愛されるキンキは宇宙一素敵です。

ありがとーキンキ!ありがとーおファンたち!
KinKi Kidsファミリーでよかった!
13:25 | KinKiKids | comments(2) | -


スポンサーサイト
13:25 | - | - | -
コメント
まみさん、仙台行ってたんや(゚∀゚)!!お疲れSummer♪←
色んなレポとか読ませてもらったんやけど、
やっぱり仙台は素晴らしかったみたいで。
ftrのコールに関しての言葉にウルウルきちゃいました(涙)
あたしもKinKiファミリーでよかった!あいらぶきんきっ!

年末年始、なんやかんや←コンがあるなら
あたしは大阪に行きまっせ(^ω^)
まみさんと会いたいにゃーv誰
2008/08/28 3:51 PM by さき
さきちゃーんヾ(・∀・。)ノ
いやはや、仙台はほんと神様見たよ。ぐへへ。
コールやばいよね!ほんと、泣かすよね!(´・ω・`)本望ダゼ
ゆーらぶきんきっ!うぃーらぶきんき!

年末年始、なんやかんやあるねぇw
うちも大阪遠征するやもやも(●`・3・)v
あおあお!あおあお!あおあおー!笑
2008/09/05 10:56 PM by まみ》さきちゃん
コメントする