<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11th Anniversary | TOP | KiNKi you コンサート。 仙台公演 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


KiNKi you コンサート。 東京ドーム公演
行ってきました東京2days!(♪)
あのー、言っていいですか。
最近はもっぱら茶の間ファン化してる匂いがなきにしもあらずだったんですけど、もう完全に再燃いたしました。キャッキャ。
だって眩しすぎるんだもんあの二人。あれって結婚式?(違います)
しかも選曲がぱねぇぱねぇ!ぶっひょー!って感じでございました(愛)
初日は曲が流れる度に「うぎゃー」だの「ひぃー!」だの「きたー!」だの騒いでしまっただよ。しゃーないしゃーない。初っ端とか、もうどうしてくれようこの心臓と思ったよ。むしろ止まるんじゃねぇの心臓まぁむしろそれでこそ本望だがよ!、とまで思っただよ。いや、それはウソだけど笑。

なんかね、二人が寄り添うように歌ってるように見えました。
それは物理的距離だけじゃなくてね。うん。
心が自然と相方の側にあって、それが彼らの言動の節々から温かく感じられた。
きっとあの場にいたファンのみんなが感じていたんじゃないかな。
ファンが楽しいー!うきゃー!って思う以上にあの二人が楽しんでいた笑。
なんだかそれがとてつもなく嬉しくてねぇ(誰)
ああ、この人たち、本当に二人で歩いてきたんだなぁ、なんて当たり前のことをなにを今更なんだけども、ひしひしと感じて勝手にウルウルしてしまいましたとさ。
きっとファンが思っている以上に二人の危機とかさ、紆余曲折とかさ、色んな事態が起こってきたんでしょう十数年の間に。
でもそれを乗り越えて今、やっぱり信じるものは、支えるものは、一緒に歩んでいくものは、横にいるお前なんだと、お互いわかっている。なんて素敵なんだけんけけっず!
そんなステキキッズに愛されてやまぬ私たち(なんだそれ)
君たちのラブレター、ありがたく頂戴いたしました(敬礼)
ごめん、あたしももう君たちしか愛せねーやい。再確認。ニンニン。

てなわけで、次は仙台遠征なんですけども、早くも全公演制覇したくなりました笑。いや、金はあるんだ金は(←)
だけど予定がぁ。うう。行きたいよ大阪!静岡とか長野探したけどやっぱないよなぁ。
もう一人遠征とか出来る気がしてきた時点で、私まじで再燃してる笑。

ありがと二人。私もKinKiKidsが大好きだ!
(以下ちょいちょいネタバレ)
・とりあえず、スタートが神!
・アカペラは死んじゃいますやばいです
・硝少のフリがかわってらぁ!
・けんけーけっずふぉえーばー!
・このダンス可愛い。やっばい。
・特にサビの最後
・自分の胸を指して、ファンのみんなを指す
・すーてーきっ
・なちゅらるさぁーんぐ!(卒倒)
・二度目の昇天でござる
・ばいばいあたし
・ジェロマでばかやるふたり
・かかかかわゆす。完敗。
・ネルシャツにデニムな王子
・シャカリキーなたよりにしてまっせ
・かっこいー!つよさま!
・あーめのおーとがやーさしすーぎるーからー(♪)
・そんな君の表情が優しすぎるよつよしくん!
・キスミスだぁ
・階段やっぱり危なすぎる
・落ちないで落ちないで
・命綱つけてくれお願いだから!ヒィ!
・遠くからでも分かる剛さんのビビリ具合
・そら怖いわ、見てるだけで怖いもん
・愛かたなにこれやっぱり神だ
・ふたりで階段をあがる後ろ姿萌え
・ナイリバー!
・色紙連日すぐそこ!ざんねーん!
・「僕がKinKiKidsを守る」
・(号泣)
・曲のシメはジャーンプで特効ボーン!
・のはずがシメる前にボーン!
・剛さんポカーン
・ファンもポカーン
・王子すかさず「もっかいシメよ」
・もちろん激甘ボイスに雪崩顔
・もう君たち以外愛せない
・うん、あたしも(ハート)
・しっかし剛さん、なんかまた上手くなってる歌が
・目を閉じて聞き惚れてしまったハーモニー
・連日のダブルアンコール
・ありがとうありがとうほんとにありがと。
・くびれ
・何度も言うがくびれ
・魅惑のマーメイド登場
・その名も探偵TD
・SecretCode、イントロのブラスが素敵
・はねろよお前ら
・はぁーい!
・ドームが本気で揺れた二日間
・この時間が最高潮だったぞ
・たのぴー!
・最強だぜキンキキーッズ!
・「おやちゅみなちゃい」
・うひょー(ノ∀`*)


>>由貴ちゃん
メール来てました(♪)
ありがとうねヾ(・∀・。)ノ
そうだよね〜もう1年経つんだね!
また会いたいよ(ノ∀`*)
こちらこそこれからもよろしくなのねん(愛)
とりあえず、会いたいね!笑
09:26 | KinKiKids | comments(2) | -


スポンサーサイト
09:26 | - | - | -
コメント
まみちゅんの久々のレポ楽しませていただきました(笑)
やっぱ2人最強!神!笑
あたしはまだ1ヶ月以上先だよー
長いよー
でも、テレビ露出が最近多い剛君を見てニヤニヤしてます(*´Д`*)
ろくろーくんがかわゆすぎる・・・!

冬は東京にお邪魔する予定♪
地道に貯金してます('v`)笑
参加できますよーに☆
2008/08/14 1:50 PM by ひとみ
ひっとみーん!(パv`)
うん、まじふたり最強!まじ神!笑
なんだかんだでひとみんももうすぐだぞぉーい!
いいないいな、行きたいな笑。
ろくろーくんの昨日の短縮鉄道半端なくカワユスだった。
なにあれ。同じ人間なの?(´。・△・。)

冬来るんー?うきゃーい!+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
あーいたいよ!(*´ε`*)チュ
待ってるかんね!ちゃんと貯金するんだからね!笑
2008/08/28 1:33 PM by まみ》ひとみん
コメントする