<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 永遠の花咲かそう | TOP | KiNKi you コンサート。 東京ドーム公演 >>




| - | - | -


11th Anniversary
HappyBirthday!KinKiKids

Thanx for.. Koichi&Tsuyoshi


11周年突入おめでと、キンキくん(♪)
なんだかんだで、いつも君達を追う自分がいます。
昔よりは少し落ち着いたけど、やっぱり君達が私のアイドルです。おう。
いつまで経っても素敵なおふたりさん、これからもよろしく頼むぞい。ポンポン。

てなわけで、これからドームの聖地へ参りまーす(パv`)
例年よりもかなり遅い出発です。ええ、だって夏だもん笑。
たぶん開演1時間前くらいに着く笑。遅すぎじゃな。ふふ。

ではでは!行って参ります!
》さきちゃん
うおー!久々+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
なんか覚えててくれて、おばさん涙ちょちょぎれよう。グスン。
ありがとうね!そいでもって待っててくれるなんてウルウルよ!笑
そうそう、JUGEMメール使えなくなったよね(`^´#)
携帯アドでよければ教えますけれども笑(☆)
これからも待っててください、首を長くして体育座りで笑(何様)
いつもいつもほんとーにありがと。ぶちゅ。

》ひとみん
ひひひひひっとみーん!(*´ε`*)チュ
あいたかたよー!
元気そうでなによりじゃす!(愛)
そいでもってリンク貼り替え遅くなってすまんのう!笑(´。・△・。)
福岡行くのか!会えないじゃんばか!笑
冬は絶対カモンカモンヾ(*・∀・)ノ″
んで会おうぞーいd(●*゚З゚*)oルンルン。
これからもこんなノロノロ亀更新だけど、待っててもらえると嬉しい笑。
ありがとー!(ノ∀`*)
12:58 | KinKiKids | comments(1) | -


12:58 | - | - | -
コメント
まみちゃん、久しぶりー!(≧▽≦)/
元気そうで良かった♪

39イベント…まみちゃんに会ってから、もう一年経つんだね。
早いなぁ。(´・ω・`)
WS見たけど…21日、楽しかったんやろなぁ(^-^)
うちは、名古屋に参戦するよ!すごく楽しみvv

39イベントから、あんまり連絡取ってなかったけど…これからも宜しくね!m(_ _)m
この前メール送ったんだけど、届いたかな?まみちゃんが暇な時に、またお返事くださいvv
2008/07/23 9:01 PM by 由貴
コメントする