<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何度もキスを重ね 12月を奏でよう | TOP | 11th Anniversary >>




| - | - | -


永遠の花咲かそう
ひひひひさしぶりです!
そして特に内容ないです!笑
とりあえず、いつぶり?というだけです笑(ありえない)
相も変わらずけんけまみれで生きております。うきゃきゃ。
だけどもちょっと余裕持って応援出来るようになりました(愛)
一歩保ちつつ見守っておる感じって言えばいいのかな。うん。
ま、そう言いつつ遠征しますけども笑(ニマニマ)
仙台2days!もちろん我らが東京も2days参加します!
まだまだ大好きです(やはり)

うんうん。そんな感じです。謎だね、これじゃ笑。
日々楽しく生きとります。

気づいたらそのうちここがなくなってるかも、とか言いつつ‥笑、みなさま気長にまたまた待ってて下さい笑。

ではでは!
09:40 | 雑記 | comments(2) | -


09:40 | - | - | -
コメント
まみさん!!!
待ってましたよううううう(涙)
まみさんのヲタヲタな日記が楽しみで仕方がありません・・・!
そしてコメントうざくてすいません。笑
メールとかしてみようかなあって思ったんですけど
あのアドってまだ使えるんですかね(・∀・)?
知らぬ間にジュゲムでのメールサービス?みたいなの
なくなってるよなー..とか思って送ってないんですけどね(^^;)

あたしはいつまでもずーっとまみさんのファンなので
待ち続けますよ☆えへ☆
だから消えないで下さいね。笑
2008/07/10 5:08 PM by さき
まみちゅん(*´Д`*)!
急に消えたりしないで・・・!
それだけはやめて!(笑)

緊急コン、あたしは福岡公演だけ行きますvv
今は年末東京行くために、頑張ってるよ♪
KinKiにとっても、ファンにとっても最高の夏になるといいね☆

気長に更新待ってます(笑)
2008/07/20 10:14 PM by ひとみ
コメントする