<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう一度抱きしめて | TOP | 永遠の花咲かそう >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


何度もキスを重ね 12月を奏でよう
あけましておめでとうございます!!

ということで、皆様本当にお久しぶりです笑。
覚えてますか、あたしのこと笑。
ええ、半年近く更新しませんでした。テヘッ★(可愛くない)
決してけんけちゃんを忘れてたわけではなく!そこは、もう!
ただ、毎日生きるのに精一杯で・・・うぅ(どんだけ多忙なヤツじゃ)
まぁ、バイトバイト大学バイトテスト大学オール大学バイト、みたいな怠惰な生活を送っているため、ちょくちょくテレビ見逃したりしてました(素直)
これからはまたボチボチと更新したいな、なんつって。
あくまで希望であります笑(逃げるな)
皆さんの声援があれば、もしかしちゃうかもね(それって元旦にどこぞのふたりが言ってたような言ってなかったような)
ってわけで、皆様!復活です!笑
待ちくたびれさせてしまってごめんよ!もうもう!(待ってない待ってない)
今年もよろしくお願いします。ウププ。

さぁさぁ!
ちまたで話題のけんけけっす!ウヒョ!やっべー!
生で見てまいりましたとも!(*´ε`*)
"キンキキッズ"のズが、スへと変わった記念すべき日。
大革命。大事件。大恋愛(違)
いやいや、本当に一年の始まりの日にめでたいモンを見させてもらった笑。
キスする度にどよめく、とどろく、揺れるドーム。最高だよおファン!笑
例にも漏れず私も「ウギョー!」と計6回以上ドーム揺らして参りました。
GJ自分。GJおファン。そしてなにより、GJキンキくん。
HoDが一瞬にして伝説の曲と化しました。ウハハ。おもろー笑。
可愛かったです。確かに、あそこに愛が見えました。
決して世に言う腐女子的なものではなかったことだけは一応言っときますけど笑。
なんか微笑ましかったな。10年の間、色んなバランス取りつつ、危なっかしい時もそりゃぁあったけども、初々しいなお前さんたち!みたいな時もあったけども、大事な大事な10周年かつ王子誕生日に、記念すべきメモリアルな伝説的公演が生まれて、なんだかもう、「コンビ愛」っていう言葉にも収まりきらない、ふたり独特の愛がしっかりと見えて、最高に幸せでした(一文が長すぎる)
ほんと、あの場にいることが出来て良かった。ありがとーね、キンキさん。
「今年は何か起こる気がする、いや起こるで」との言葉を信じて、日々バイトに励もうと思うよ。うん。と言いつつ春休みに行くヨーロッパ旅行でバイト代見事に消え行く運命だけど。笑える笑える。

とりあえず、明日地元のLUSH行ってきます(遅)
まさかの売り切れ続出中ですよね笑。おもしろいくらいに売れておる。
しかし、"みつめてハニー"だなんて、やるなぁつよしめ笑。
「彼氏もイチコロよ!」なんつー説明がLUSHサイトにのってた笑。
イチコロどころじゃなかったですよね、当の本人さんは笑。

やっぱ大好きだ!ってことで今年もよろしくです!
22:48 | KinKiKids | comments(4) | -


スポンサーサイト
22:48 | - | - | -
コメント
まみちゃん、明けましておめでとー!
お久しぶり!元気そうでなによりやわぁ☆(≧▽≦)

とうとうあの二人が!
☆⌒(^ε^*)Chu!しちゃったねぇ〜!
うちはテレビや友達のブログで知ったんやけど…
キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!みたいな感じやった(爆)
KinKiにとって、ファンにとって、今年の最初で最大の事件やったね(笑)

LUSHの「みつめてハニー」買ったよ♪
すごい甘いニオイvv
こりゃあ光一さんも「ここ(唇)にいる」って言うよね〜(o/∀≦o)>爆

今年もよろしくね〜!(*^▽^*)
2008/01/30 7:44 PM by 由貴
まみさん!!覚えてらっしゃいますか?!誰
よく絡んで頂いていたさきです☆
あけおめっす!!←
なんかすごい久しぶりで…
何を言っていいのやら(´・ω・`)

ででで!!!何
あたし微妙にブログ復活チック♪
なんですよな*え
全く更新できてないわけですが…;
URLは変えないつもりなんで、
また見に来てみて下さい☆
まみさんも更新大変かと思いますが
きっず☆愛を忘れずに
生きていきましょう!笑
まみさん大好きんき!←
2008/02/08 7:25 PM by さき
まみちゅん!
コメありがとー(*´∀`*)
応援ありがとうございました☆

残念ながらそっちに行く予定ないわぁ(´・ω・`)
まみちゅん!九州おいで!笑

とりあえず今年も仲良くしてくださーい☆
YOUのブログ更新楽しみにしてるよ!
ストーカーは永遠に不滅!(怖)
2008/02/11 2:09 PM by ひとみ
続けてコメントしてごめんね(´・ω・`)

あたしのブログ『BELIEVE』が『BELIEVE2』へと移転しました☆
URLから飛んでみてくださーい
面倒と思いますがリンクの変更お願いしますvv
2008/03/21 12:20 AM by ひとみ
コメントする