<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10th Anniversary -39- in TokyoDome | TOP | 何度もキスを重ね 12月を奏でよう >>




| - | - | -


もう一度抱きしめて
い、いきてます。
はい笑。お久しぶりです!
かーなーり、放置してました★(かわいくない)
別にキンキちゃん愛が薄くなったとかそんなわけじゃぁないんだけども笑。
なんだかんだで毎日が忙しくて更新出来ませんでした。反省。
というわけで大学生はまだまだ夏休みが続くので、ちょくちょく更新しまっせ(♪)
この夏暑かったのに、夏バテくらいしたっていいはずなのに、まったくもって食欲も落ちずにハイティーンブギィー!なサマーでした(謎)
私の胸の日焼けあとがそれを証明しているよ(誰)
キンキちゃんを久しくちゃんと見てないから、そろそろ冬にもってこいのキンキシーズン到来でもいいんじゃないかえ。永遠にの露出度少ない気がするよ(寂)
というかJ事務所さん、もっとキンキをおしてくれ!今年はメモリアルなんだぜ!
ってわけで早く年末の詳細が知りたいです。ウキウキ。

今日もバイト頑張ります〜。
皆様も体調に気をつけて!
10:42 | 雑記 | comments(2) | -


10:42 | - | - | -
コメント
まみちゅーん!
久しぶり♪
この前あたしのブログにコメントくれたのってまみちゅんよね?
ありがとーvv
でも突然過ぎてビビっちゃったよ(笑)

胸の日焼け?
お主海に行ったのかあー(*゚∀゚*)
もしそうだったら羨ましすぎるぞ 
あたしは今年の夏常に海に行きたい行きたい言ってたからね
受験終わったら冬だろうが春だろうが
海に即行行こうと考えてます(笑)

ねー
露出少ないよねー
なーんか長期にわたってのキンキ不足であたし今にも干乾びそうだよー
らぶふぁが唯一の救いです(神)

バイト頑張れー♪
2007/09/10 12:20 PM by ひとみ
まみちゃん久しぶり〜!(≧▽≦)
入試がほぼ終わって、一段落したので来ましたっ☆彡

アルバムが11/14発売するし…そして!とうとうKinKiのコンサートの発表があったね☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
まみちゃんは…東京公演参戦なのかな?
うちは多分大阪やから…会えないかも(;_;)
あ、でも…まず当たるかどうかが先か;
お互い当たるといいね♪(^-^)
2007/10/20 10:27 AM by 由貴
コメントする