<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あたしにはすべてが宝物 | TOP | 10th Anniversary -39- in TokyoDome >>




| - | - | -


10years
KinKi Kids 10歳の誕生日おめでとう。
なんかやっぱり気持ちがいっぱいいっぱいで、上手く言えないけど、二人がいてくれてめちゃくちゃハッピーだ。
二人が一緒にいてふにゃって笑ってるだけで、明日も頑張ろうとか思えちゃう。
二人と同じ時代に生きていること、私の自慢。誇り。
ありがとう。何度言っても足りないくらいにありがとう。

大好きです。
ごめん、好き過ぎるわ笑。

君達は愛され人間だ。みんなが祝ってるよ…私ないちまったぜ笑。
今日またちゃんと書きたいけども、気持ちが高ぶっているため送信笑。


君がいるだけで
ありふれた日々が鮮やかに彩られ
愛が満ちてゆくよ


並びながら歩く道が全て歴史になる


何気ない今日という日が
僕らの記念日


サンキュー。
00:36 | KinKiKids | comments(2) | -


00:36 | - | - | -
コメント
本当、二人がいてくれるだけで幸せだよね♪
うちもやっぱめっちゃ好きやわぁ…。
変な言い方かもしれないけど、好きすぎて胸がキューって(苦しく?)なっちゃう…。
KinKi大好きだぁっ!!!

まみcにメール送ったんやけど…届いたかなぁ?(^_^;)
2007/07/21 9:19 AM by 由貴
昨日は会えてよかった(♪)
ホテルでの夜はいかがでした?笑
しかし由貴ちゃんよくしゃべるね!笑
いいわ〜なんか可愛らしかった(ノ∀`*)
次会えるのはいつかなー?
受験頑張れ!
2007/07/23 8:12 PM by まみ》由貴ちゃん
コメントする