<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君しかいない 君しか見えない | TOP | あたしにはすべてが宝物 >>




| - | - | -


最後の人に出会えたよね
来週のタモステ・・・
愛かたキタ――――(・∀・)――――!!

生きてて良かったね、きんきファンの皆様!
本当、生きてた甲斐があったよ皆様!
どんだけぇー!ラブ(・・・)
タモステが終わった瞬間にサイト開いて待機笑。
あーもう!愛かた生だよ生!
いや、あれだ、感動しすぎて窒息して死んでしまうかもしれない!
がしかし!それでも僕は本望だ、いやむしろ、それこそが本望である!
・・・ね、ウザイね笑。でもそれくらい嬉しいわ〜(♪)
何度も言いますが、この曲が彼ら自作の彼らのための歌だってこと、改めて全世界に発信する時、これを待ちわびていたのだ!(誰)
やっとこの夢が満を持して10周年月間に叶うとは、もうありがたやありがたや。
来週はテストにけんけにテストにけんけに忙しいけど楽しみです。うひょひょ。

変なテンションのままそうしーん笑。
22:40 | KinKiKids | comments(4) | -


22:40 | - | - | -
コメント
じゃあまみcから送ってくれやんかなぁ?
うちからだと届かないみたいやし;お願いします(_ _*)ペコリ。
すごく楽しみだぁー(*≧m≦*)多分、テンション上がって踊っちゃうけど気にしないでね♪(笑)

バラードチックだよね〜。「夏模様」的な雰囲気が漂ってるタイトルだよね。
え、演歌ですか?!Σ(゜□゜;)笑”ある意味聞いてみたい…!((ぇ
確かに、久々に踊って欲しいよね〜(>_<)「ビロードの闇」から、シングルでは踊ってないもんねぇ。

愛かたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!(笑)
めっちゃ嬉しいね☆彡o(≧▽≦o))))
これは、撮りつつ生で見やなっ!楽しみやね♪
2007/07/16 8:09 PM by 由貴
由貴ちゃんのアドわかんないよー(A;´・ω・)
会いたいから連絡取りたいね(ノ∀`*)
うちも踊っちゃうかも〜ヒヒヒ。
てかグッズ販売時間遅くない?!

演歌だったらほんと面白いのに笑。
盆踊りとか踊ったらウケんのに(ウケるな)
久々にシャカリキダンスな彼らが見たいね(♪)

愛かたヤバーーース!
タモステがまずは期待大だねd(●*゚З゚*)o
明日だ〜死んでまう〜笑。
2007/07/19 8:37 PM by まみ》由貴ちゃん
あ、じゃあこれに載せておくね♪
メールお願いします(_ _*)ペコリ。
おぉ!まみcも踊っちゃうぅ?(*^皿^*)笑”
遅めだよね。でも、うちはそれくらいの時間にドームに着くから…ちょっと嬉しいかも♪
…VOICE CLOCK、買えたらいいなぁ。

盆踊り!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!いいねぇ!!
ダンスは本当に、久々に踊って欲しいねぇ…。
KinKiのダンス愛好家の私といたしましては。((ぇ
とにかく良い曲だとは思うから、早く聞きたいなっ♪

期待大やんね☆生やしvv
明日終業式やけど、ウキウキで浮かれながら行くことになりそうvv(*≧艸≦)
2007/07/19 11:12 PM by 由貴
メール送ったよ(ノ∀`*)
てかダンシングな由貴ちゃん見たかったわー笑。
イメージ通りのかわいらしい子でしたよユー。うっひっひ(誰)

タモステ見直すたびに、いい歌だと実感する(*´U`*)
2007/07/23 8:10 PM by まみ》由貴ちゃん
コメントする