<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寂しさこらえて それでも他の人は愛せない | TOP | 最後の人に出会えたよね >>




| - | - | -


君しかいない 君しか見えない
添い寝に萌え萌えです。どうもどうも(何)
まぁ録画するほどじゃないかななんて調子ぶっこいてたけど、あわわ、あれは永久保存版だったではないかえ!バカだ(凹)
リピートしまくってます、とか言いたいゼ。トホホ。
いや〜可愛かったですね(愛)

スシの主題歌がKinKiに決まったみたいで(♪)
明るい曲だといいな、なんて思いつつ色々思うこともありーの笑。
どうなんでしょね、いちいちうるさい人々は笑。
まぁ多くは語りませんが(純粋なるけんけさんファンがいると思うので)、悲しいね、きちゃなすぎる心を持っている人がいるってことがかなーり悲しいですわ。ウムム。
まぁ人生この先もありますから、そう焦らずいきましょうよ笑(誰)
分かる人にはよく分かるかな笑。
楽しんだモン勝ちだ、人生何もかも。
ま、この事に関してはいずれかなりの本音をぶちまけてしまう事があるかもしれないけどないかもしれない(どっち)
もしも私の歯止めが利かなくなったら、おぉ遂にまさに今!と思ってやってね笑。
今はギリギリ大丈夫な状態です笑(危険)
KinKiとKinKiファンの一生の思い出に残る7月になりますように。にんにん。
21:43 | KinKiKids | comments(6) | -


21:43 | - | - | -
コメント
ありがとぉ〜(*^-^*)
ラッキーだったねぇ。
いろんな人の分まで…楽しもうね!
会いたいなぁ!本当に!!コンサート始まる前に会いませんか?(^▽^)

まだ見れてないよ〜!(>_<)そんなに良かったんやね!!
今週中には絶対見なきゃ♪

主題歌決まったね!嬉しいわぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
うちが思うに…あんだけ面白いやつは、明るい曲の方がめっちゃ似合うから、それになるんちゃうかなぁ?('_'?)
まぁ、どんな曲でも、KinKiが曲を出してくれるって時点で嬉しいよね〜vv(*≧艸≦)
一生思い出に残る7月になるといいねっ☆彡
2007/07/09 11:27 PM by 由貴
KinKi新曲嬉しいですね〜!
楽しみがどんどん増えますね♪
あのスシ王子の主題歌っていうからには、楽曲も相当はちゃめちゃなのでは…と思っているんですが。笑
たまにはいいですよね、はちゃめちゃキッズ!(どんなだ)

確かに一部ではがっかりしたり、はらわた煮えくり返るような発言もありますが、、、
そんなの無視ですよ無視!笑
「KinKi Kids」を存分に愛し楽しみましょーう!
2007/07/10 2:18 AM by mipo
コメントありがとうございます!
凄い嬉しかったです!!!
スシ王子主題歌がKinKiに決定!!
嬉しいですね〜〜♪♪
堂本兄弟もすごい面白かったです♪♪

また私のブログにも遊びに来てくださいね♪
2007/07/11 1:50 PM by 由愛
うんうん(ノ∀`*)会お会おー!
てか前由貴ちゃんがメールくれたみたいなんだけど、やっぱり届いてないのよ〜だからまた送ってもらうか、こっちから送るかするよ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

主題歌、なんかバラードチックなタイトルだよね笑。
演歌ってうわさも聞くけどどうなのかな?
久々に踊って欲しいけど、あえての演歌もちょっと気になる笑。
2007/07/13 5:44 PM by まみ》由貴ちゃん
いやーん!mipoつんだー!
てかどうなんでしょ、今回のタイトルは笑。
なんか静かめな匂いがプンプンのタイトルなんですけれどももも笑。
やっぱり久々に踊って欲しい!
つよさんのダンスなんて長いこと見てない気が・・・悲しす。
演歌だったらそれはそれでおもしろいけど笑。

はらわた煮えくり返りまくってますが、せっかくのけんけ強化月間なんで、もう彼らまっしぐらで参りますよー笑(*´ε`*)
早くチケ来ませんかね!楽しみです♪
2007/07/13 5:47 PM by まみ》mipoつん
いえいえ、こちらこそ訪問どうもです。
キンキくんの主題歌楽しみですねー!(♪)
演歌だったらほんとにおもしろすぎる笑。
これからも由愛さんのブログ覗かせて頂きまーす(ノ∀`*)
ありがとうございましたー!
2007/07/13 5:48 PM by まみ》由愛さん
コメントする