<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとう | TOP | 君しかいない 君しか見えない >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


寂しさこらえて それでも他の人は愛せない
LFさん・・・かわいいー!(即死)
最近のLFはかなりの度合で脱詩人してますな笑。
いやーなんか生活感あっていいわぁ。
七夕に更新してしまう彼、ごろごろして気持ちぃ彼、あんな犬みたいな顔してコーヒー飲むとか言っちゃう彼、ありがとうなんて言ってくれちゃう彼、いやはや君はどんな女子たちよりも可愛いぜ。
とか思ったものの、結局最後の「またなぁ。」で昇天!エクスタシー!うひょ!かっけー!言われてみたいゼ!(萌)
いや〜すげーなこのクオリティは笑。
子供みたいに甘える顔も急に男らしくなる顔も〜ですなこれぞ!(上手い笑)
絶対にモテるためのテクニック兼ね備えてるね、今の堂本剛さんは(確信)
いや〜いいわ〜ほんとおもしろいわ堂本!
そんでもってKinKiの番組実現したらいいんだけどな〜。
KinKiがKinKiを思っていて、それだけでなんだかほっこりしてしまう(単純)
体くらい鍛えとくから頼みますぞ!笑

最近怒涛の強化月間に向けて、テレビやら雑誌やらの情報がどんどん入ってきて若干テンパっております。ええ、もう。一応3誌は見てきたけど、テキストちゃんと読みたいから買うかも。だとしたらひっさびさの雑誌買いです笑。
non-noとかRayとかにも出るみたいだし、立ち読みしまくりケテーイ(・・・)

少クラプレミアムで愛かたフルには、聞いただけで死にそうです。
どうにかなりそう、まじで笑。
や〜っとだよー!やっとKinKiの曲だって知ってもらえる笑。
長い道のりでしたわ・・・もう二人でテレビで歌ってくれることないかもしれないから、コンタクトきもいくらいに磨いて見ようかと思うよ(ガッツ)
僕らの音楽も楽しみだし、なにやらミュージックフェアも?なんて話も。
あー二人っていいな、本当に彼らが一緒にいるだけでいいな、と改めて思う七夕(どんな)
大好きだわ、ごめん、あんたら最高だ。改めて。ラヴ。
やっぱり何があっても私には君達が必要だ。
だって私の青春時代、君達なしにはやっぱり思い返せないもん。
大きな存在だ。ありがとう。
21:11 | KinKiKids | comments(0) | -


スポンサーサイト
21:11 | - | - | -
コメント
コメントする