<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あなたがあなたであるなら それで幸せだよ | TOP | 君に笑っていて欲しい >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


桜色舞う頃
剛さんが生まれた日。
大好きな彼が生まれた日。
ずーっとずっと大好きだと確信出来るのは、後にも先にも剛さんだけ、な気が改めてしております。
そんな堂本剛28歳の誕生日(なんだそれ)

皆様、ご機嫌麗しゅう!ウヒョヒョ!
キモいくらいに久々です。えっと、まみです笑。
剛さん誕生日当日に更新出来なかったわたくしめは、ヲタク失格です(沈)
しかも、29歳だと思っていた笑。さらに失格だ。トホホ。
とにもかくにも、ドウモトツヨッチェ、おめでとうございます(愛)
君にはもう、思いのままに生きていて欲しいです。それだけだ。
今年はK的にでっかい花火打ち上げてね。期待してるぜ。よろぴくチャン!


最近の毎日は、大学大学バイト大学でもう目が回ります・・・!
沢山の人と出会えるから楽しいかつ疲れる笑。
まぁお昼は美味しいモノいっぱい食べれるから最高だわな笑(豚)

ヲタク方面ですが、やはりまだスイッチは微妙なようだ(誰)
この間の兄弟では、もう悶絶どころではなかったんですが笑。
いや〜やっぱり「ふたり」は最強だ。大好物ッ!(溶)
つよさんのハンチングがかなりカワユス!
ケリたんアルバムはまだゲットしてない・・・明日にでも・・・!(マジで!)
不完全も見終わってないし、頑張らなきゃな自分笑。

まぁ今回もうっすーい内容ですが笑。
続いてコメレス参ります!遅くなってすみません(謝)
>愛埜
今回も「やっと」更新しました笑。
ていうかあやさんテンション高すぎだよコメントの笑。
明日はいよいよラブラブ授業DAYですな♡笑
そうだよー愛アルも聞かねばだし、シュビドゥーもしなきゃだし!笑
誕生日ライブ楽しかったかい?


>由貴
久しぶりー!
お互い頑張ろうね(♪)

株ー?!スゲー!笑
そんで、どんくらい貯まったんすか姐さん笑。
早くKinKiライブでも発表してほしいよね!

メール・・・届いてないかも!
いつ頃くれた?
もし届いてなければまた是非送って下さいな(抱)


>さき
うひょひょ、両思い?笑

相変わらず入ってません笑orz
そうだよーコンは絶対行くんだよ!
10周年はもうメモリアルすぎるんだから!笑
東京公演来たら会えたらいいね(ガシッ)


>こころん
メール返してなーい!笑
ごめんよぉ・・・!忙しすぎるヾ(;→㉨←)ノ
兄弟見て瞬間的にスイッチ入ったから、この感じだと大丈夫笑。

肉まんまっじでヤッバイから!笑
あれ1個でおなかいっぱいになるくらいのデカさ!
10周年は来るのかなー?
22:24 | 堂本剛 | comments(4) | -


スポンサーサイト
22:24 | - | - | -
コメント
うん、なんだろね。なんか特にテンション高かったみたい笑
いよいよ明日ですなー(◎´艸`)
今度は携帯忘れるなよー笑
2007/04/12 12:16 AM by 愛埜
すぐに貯まるものじゃないから、まだそんなに貯まってないみたい(^_^;)
買ってから、まだそんなに経ってないしね;
バイトが出来ない分…これが頼みの綱です(笑)

3月の終わりくらいに送ったよ〜v
届いてないかな?
届いてなかったら、また送るから言ってね♪(^-^)

アルバム良いよぉvぜひぜひ買ってね♪(*´艸`)
うちもまだ不完全は見てないよー;
春休み中は忙しかったから見れてないんだ〜(>_<)
…お互い頑張らなきゃねっ(笑)

26日にはうたばん、27日にはMステに「BRAND NEW SONG」の宣伝の為に出演するみたいだね!(≧▽≦)楽しみだぁ♪
2007/04/12 6:27 AM by 由貴
お久しぶり!誰
あまりにも受験生の自覚がなくてダメダメなこころです。
毎日毎日頑張ろうって思うのに頑張れてないあたしをどうか笑って下さい(泣)
焦るし泣けるし笑えるし情けないし…。
こんなこと書くぐらいなら早く勉強しろよ!って感じ。

お台場ライブ行ってきたよー☆
あたしの初生つよさん(何か怪しい)は無事死なずに終わりました笑
もー楽しくて嬉しくてたまんなかったー。
愛するばくさんも出てきて興奮したー。
次は10周年全国ライブ(ありますように…!)できんきちゃんずと会うのが目標☆
肉まん食べたいけどもう東京行くお金なーい笑
次行くのは大学生なってからかなぁ。
てかまみちゅん10周年全ステするの?

じゃバイトと大学頑張ってー☆
あたしも勉強頑張るー(泣)
しゅびどぅーでスイッチいれてね♪笑
2007/04/18 10:58 PM by こころ
「光り輝くあの場所で・・・」の
ひなたです(*´∀`*)

ブログ名を
「MaGic in youR Eyes」

に変更しました(・∀・)
お手数ですが、リンク・ブクマなどの
変更よろしくお願いします☆

コピ文でごめんなさい(;つД`)
2007/04/30 5:57 PM by ひなた
コメントする