<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 空が泣くから | TOP | 桜色舞う頃 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


あなたがあなたであるなら それで幸せだよ
またまたお久しぶりです!
生きてた?って思うよね、うん、生きてた笑。
受験が終わり、ドタバタしながらバイト始めつつ卒業式、それに伴う打ち上げの数々、そしてバイトの日々・・・若干死んでおります、でも幸せな死に際です(昇天)
卒業式はもうキモいくらいの号泣っぷりで、友人らに「きちゃねーよ!」と言われたくらい・・・イヤン、照れる!(違)

というわけで笑。
空が泣くからは、アルバムに入るだろー!ってわけで買いましぇん笑。
KinKiたん10周年全ステに向け、資金は貯めに貯めていくのだ!(ガッツ)
アルバムはもちろん買いますよ〜(♪)
胸宇宙も不完全も無事ゲト!しまして、あとは鑑賞!
KinKiもNEWシングル、シュビドゥー♪(違)が発売するし、楽しみです(嬉)
ただまぁ、受験終わって自分の新生活が忙しすぎていまいちヲタ方面スイッチがまだ入っておりません。自分としたことがー!ガクガク。
つよの笑顔見てモエモエ言って王子のエロさを見てウヒョー言う自分は久しく現れておりません・・・どないですか、これでヲタクですか。助けて誰か、私のヲタスイッチをポチっとお願いします(他力本願?)
あれだよ、リアルタイムなふたりを見たいよ笑。
それがなによりの特効薬だ。そうだそうだ(頷)

明日もバイトです。社員が怖くてしょうがないっす笑。
KinKiのために頑張ります!金金ッ!(最悪)

ではでは、優しい方々がバトンを回してくれてヲタクは嬉しかー!
次回エントリーでやりまくろうと思います(ノ∀`*)

ではでは、続きはコメレスです(♪)
>あんずさん
またまたコメント嬉しいです(♪)
腹巻も刈り上げも、もう彼らしさの一部だから愛せちゃいますよね笑。
あ、これもまた堂本剛の一面じゃないか!ってキュン笑。

これで最後のカレンダーっていう噂が本当なら悔いが残ります笑。
やっぱり萌えな堂本に飢えてますよ〜(沈)
堂本兄弟でもそういう部分バッサリなことが多いですし笑。

ソロも、もうもうやってくれること全て頂いていっちゃいましょう笑。
楽しんだモン勝ちですよね!どうせFC入ってんなら!みたいな笑。
それでこそ愛あるヲタクですよね(ノ∀`*)

また是非是非いらして下さい!私も伺います!


>さき
覚えてるに決まってるー!笑
お互いお疲れチャーン!
ありがとうね(ウルウル)
さきも長い受験生活お疲れ様!
お互いやりたいことにまっしぐら!頑張ろう(*´ε`*)

リンク貼り替え了解(♪)
またまたカワユスなブログじゃないか笑。
バトンもありがとねー!今度やるねッ。

ヲタトークもちろんしまくろ笑。
私のスイッチを入れてください笑。お願い笑。
10周年東京公演来る?


>こころ
・・・買ってない笑(笑うな!)
そうだよ〜これからだよー!でもまだスイッチがー!笑
やっぱりテレビで見る回数が少ないからだよ(沈)
と言いつつしんどいも兄弟もことごとく見忘れる自分。完敗。
やばいよ、ちょっとずつではあるけどヲタクらしくなくなっておる・・・!
助けてくれ!笑

イタリアンとか普通のとこだってば笑。
お嬢様とか実物見たらおののくよ、嘘だろ?!って笑。
エンストはほんと、もうビクビクしたよ笑。
パパパパトカー?!って笑。後ろから追突さえされるかと(行きすぎた妄想)
卵スープ、わかるよ、言いたいこと分かる笑。
あたしも好きだよー!本場のエビもすごいプッリプリだよね(幸)
今度はチャーハンを高級なとこで食べてみたいかも笑。
こっち来た時美味しい肉まんのとこ教えてあげる笑。
21:18 | 雑記 | comments(4) | -


スポンサーサイト
21:18 | - | - | -
コメント
おーーぅ、やっと更新したかコノヤロウ笑
新生活、順調なスタートみたいでつね(σ`・ω・)σ
そんなヲタからかけ離れたライフなんてぃやーん。
君にできるはずないジャマイカ(☆'∪')b
・・・でもあれか!?やっぱりドライブwithシーデーが必要か!?!?笑
今度こそ愛アルを持っていくよ、きっと笑

早くケリーに会いたいぬーーーん。
2007/03/23 11:31 PM by 愛埜
まみc〜!お久しぶりですv由貴だよvv
卒業式などなどのイベント、お疲れ様です!
これからも…大変だと思うけど、頑張っていってね!!o(^-^)o

KinKiの為に、たくさん貯めなきゃね!
うちは…バイトは出来ないので、父に頼んでお年玉の大半を今、株で増やそうとしてます(笑)
父が株のコツ?が分かってきて、着実に増やしていってるので安心して任せられるv
…でも、それだけじゃ足らんから、お小遣い頑張って貯めるぞぉ!(^O^)/
KinKiのNewシングル「BRAND NEW SONG」楽しみだね☆(≧▽≦)

あと、メール届いた?…(メールで)自慢、しちゃってゴメンなさいm(_ _)m
またよければ、暇な時にでもお返事下さい♪
それじゃあこれで!Byeヾ( ^-^)ゞBye♪
2007/03/24 12:10 AM by 由貴
覚えてるに決まってたー!笑
ありがと、まみさんの愛いただきました!!え
本当お互いお疲れ様だよ((O*nV3Vn)♪


まみさんのスイッチ入れちゃうよ??何
エーーーーーーイッ!!!
お、入ったんじゃない??あ
ヲタトークしようね*
あたしもちょっと最初は萌えなかったけどね、だんだんヲタ魂が戻ってきたよ♪笑
東京行きたいけど・・・交通費だけでだいぶかかりそうなんで泣
飛べるものなら飛びたいです笑
でも、どこでもいいからとりあえずコンは行く!ここで行かないでいつ行くんだ!
きんきーーーきっずーーー(◆$o∀U*)⌒愛゜+。
2007/03/27 7:40 AM by さき
スイッチー!!!
まみちゅんのスイッチは絶対に入ると確信してるぜゼゼゼゼ!
多分新曲とか発売されて2人がいちゃいちゃしはじめたら凄い勢いでスイッチ入ると思う(★'v`)b笑

卵スープわかってくれた?笑
高級なチャーハンとかいいねー♪
てか中国行って本場のチャーハン食べたけど味薄かったー。
毎回のようにチャーハンなんだけど全部シンプルな味。
肉まん食べさせてー!!!笑
肉まんめちゃくちゃ好きだし♪
まみちゅんが良かったらぜひ4月8日に食べさせて('v`)

じゃ、バイト頑張ってねー☆
2007/03/29 6:59 PM by こころ
コメントする