<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 復活 | TOP | 空が泣くから >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


僕が笑ってる間にね 誰かが泣いてるね
受験生活を終えて、いざ何をしようと考えても、何も思い浮かばず・・・(末期)
犬の散歩と犬の散歩と犬の散歩しかしてないorz
抑制してるとやりたいこといっぱいあったのに、いざ解放されるとないもんですね笑。
ちょくちょく遊びの約束が入ってるので、それを楽しみつつのんびりしようと思っております(♪)
ていうか早く10周年発表してくれYO!金が使いにくい!まじで!
遠征資金貯めなきゃな・・・大体いくらぐらいかかるの?
早くバイトせねば!面接連絡来ない!笑

ここをご覧になって下さっている中で、mixiやっている方いますかー?(唐突)
もしいましたら、是非是非マイミクしましょ!(ここで呼びかけ笑)
本名登録してないので探せないと思いますが笑。

まだ胸宇宙見終わってません〜昨日やっと見始めたどーん(愛)
おねむなつよさんがカワユス!ギザカワユス!
まだまだ残ってるので1週間くらいで見終わるかな(遅)
あのDVDはどこか背筋を正して見なければ、という意識があります。
それってナニユエ!とか言わないでね、自分でも謎だから笑。
だってあんなに剛さんが真っ直ぐなんだもん、こっちも真っ直ぐいかないと。

ということで以下コメレスです。
皆様どうもありがとう。ウルウル。オラまじ死ぬ!(怖)
これぞ愛。きっと愛。やっぱ愛。だけど愛。(意味不明)
>こころん
いやーん!メールしたー!笑
ストーカーありがたい笑。こんなヘボブログ毎日見てたなんて笑。
おぬしやるなぁ!(誰)
最後の方だけだからね、そうなれたのは笑。
大丈夫だよ、うちもそんな感じだったから!
時が流れるにつれて人はちゃんと変われるから。
自分を叱って誉めて、一歩ずつでいいからね!
応援してるさ!

お台場の件は、会うだけでもいいから会いたいね(溶)
また連絡するよー!


>あんずさん
はじめまして、どうもありがとうございます。
いやー嬉しいですね〜いやいやほんとに笑。
実は、私もたまにあんずさんのブログ覗かせて頂いてました!
お子様がいらっしゃるようで、いつも微笑ましく思ってました。
あんな家庭が理想だな〜なんて思いながら(♪)

あら、私の言葉が真っ直ぐだなんて!笑(*'v`*)
剛さんに比べればそんな!(認めるのかよ)
ただ私B型なので頑固なだけです笑。
いえいえ、でも本当にありがとうございます。
また新しい方と知り合えました!幸せ!
是非是非いっぱい絡んでください(愛)
こんな年下でもよければ!
ブログお邪魔させていただきます!


>mipoさん
きゃー!mipoさん!
相変わらずの下ネタ加減、本当に楽しく見てます笑。
いいですね〜いいですよ〜いい感じですよ〜笑(誰)

やっとキンキ一直線の日々に戻れるので、また絡んで下さい(♪)
ちょっと私も下ネタ方向目指そうかと笑。
やっぱりヲタは下ネタも操らないと!ですね!(謎)

就活、いよいよですか!
ブログでちょくちょく見かけてましたが、お疲れ様です(抱)
まだ私にとっては未知の部分ですよ〜。
忙しいとは思いますが、倒れないようにして下さいね!
応援してます!下ネタ同士として!笑
これからも絡みまくってください!ニマニマ(怖)


>たこんちゅ
やっぱこっちメイン?笑
あっちだとアホなことばっかしか書けない笑。
あ、ありがとう笑。何度も言ってくれるけど、ほんと実感ないからね笑。
詰問ケテーイですかー怖いです〜逃げます〜笑。
やっぱ場所はうちらの庭のM●●?笑
出来るかぎり金使わない方向キボンヌ!
遠征やっぱするべ!名古屋だっけ?いくらくらい予算立てた?
あそこは応募したよ!あとは面接日程の連絡待ってるよ。
うち大学スタートして、大変そうだったら大学付近がいいからやめるかも笑。
理由があればやめれるはずだから、たこんちゅも始めなされ!
11:46 | 雑記 | comments(0) | -


スポンサーサイト
11:46 | - | - | -
コメント
コメントする