<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛してる 大丈夫 | TOP | 僕が笑ってる間にね 誰かが泣いてるね >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


復活
お久しぶりでございます!
忘れた頃に戻って参りました笑。
皆様お元気ですかー?イェイェイ。
このたび無事に本日、受験生活を終えました(幸)
何度も挫折しそうになりましたが、沢山の人の支えの中で最後までやりぬくことが出来ました。えがったえがった!(他人事)
またまたヲタ生活を再開させて行こうと思ってます。ニヒヒヒ。

受験生活では、KinKi君への未練(意味不明?笑)がどうしても残ってしまって、何度もヌアー!ってなることがありましたが、もう最後の方は、彼らの出演番組さえも見忘れ、CDも買わずにいられたくらいに、やるべきことに集中出来ました。
それだけは自分をほめてやりたい笑。
辛くて仕方なかった日々ではありましたが、同時に色んな事を吸収出来た貴重な一年でした。本当に。マジに。
いやーいい経験だったね!(誰)
ちなみに、大学は相方さんと同じところになりました笑(分からないでしょ笑)
これでヲタ会議しやすいぞー♪笑>相方w
本当に本当に、価値のあった一年、大切な宝物になりました!

いやーその間にKinKiも色々ありましたねぇ(何様)
Hコンは一日も参加出来ず、すっげーすっげー悔しいのなんの!(沈)
10周年は全ステすることを夢にしてきたので、早く発表来ないかなー。
仙台ももちろん試験と重なってたため無念。
ですが、お台場公演はマイバースデーにドンピシャ!だったので、そちらはもちろんゲトー!させて頂きました笑(愛)

これからも私はマイペースにごゆるりと、時には熱く燃える炎のように(謎)、彼らを溺愛していきたいと思ってます。グフフ。
是非是非、また絡んで頂けると幸せすぎて死にたくなります(危険)
これからも彼らを共に応援していきましょー!ワッショーイ!
18:48 | 雑記 | comments(4) | -


スポンサーサイト
18:48 | - | - | -
コメント
まみちゅーん!!!!!
毎日毎日ブログ見てたストーカーです(恐)
本当にお疲れさま♪
その勉強に打ち込めた精神力に尊敬。
あたし全然打ち込めてなくてこのままいくと相当やばい。
自分の将来が心配(´・ω・`)
じゃあ勉強しろよって感じだよね。
最近自己嫌悪ばっかりでだめだぁ。
とにかくお疲れ様でしたvv

あ、お台場公演の方どうなったー?
お返事待ってます(◆'V`*)⌒◇
2007/02/26 7:52 PM by こころ
はじめまして。
まみさんより随分年上のあんずといいます。
実はだいーぶ前から読ませてもらっていました。
HPも閉鎖される前まで遊びにいかせてもらってました。
まみさんの綴る言葉がすごくまっすぐで同じ気持ちになる事も本当に多かったからここの隠れファンでした。(笑)
コメント残したいなぁと思っても、なかなか踏み出せずにいたのですが、なんか復活の文字を見たら勢いついちゃって今コメント書いてます。

何より受験お疲れさまでした。
そして、またあのまみさんのヲタ語録が並ぶ事を期待してます♪

良かったらあたしのブログにも遊びにきてください。
それじゃ長々と失礼しました。
2007/02/26 11:01 PM by あんず
まみしゃんおかえりなさーいッ!
そして受験、本当にお疲れ様でした*
あたしは受験の重圧に耐えれなかったクチなので
まみさんの集中力と忍耐力、まじで尊敬します!

これからまた、思う存分KinKiに浸りつつ、
まみさんの素敵テンションでいっぱいヲタ語りしちゃってください★
まみしゃんのヲタっぷり楽しみにしてます!

が!!
まみさんの受験が終わったのと入れ替わりで、
今度はあたしが就活に励まなくてはなりませぬ…。
まみさんのように、心の底から
「いい経験になった」って言えるような就活ができるといいのですが…自信無;
でも、ちょくちょく遊びに来させていただくつもりなので、
その時は是非かまってやってくださいww
2007/02/27 12:51 AM by mipo
こちらも(ってか私的にこちらがメインw)拝見させてもらってたわよ。
っていうか、あーたはほんとによくできた子だ。色んな意味で。すごすぎる。すごいのよ?まあ詰問は遊べるその日に(必ず来るのだ逃げはさせない素)
ってか全ステするのかよ!いやん遠征しちゃうよね、あたしもしちゃうな。さっそく来月にゅすコンでするし。早く稼ぎたい限りです。でも全くめどたたず。だってやりたいってか短期とかじゃないとあたし駄目そうなんだもの・・・てかまみんちゅはそこ受けたの!?笑
は〜。早く会いたいのぅ。
2007/02/28 2:25 AM by たこ
コメントする