<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 見た目は子供 頭脳は大人 | TOP | 愛に生きて 愛に死ね >>




| - | - | -


花の中が見たい
すすすすいません!(何)
まだ写真集買えてないくせに、皆さんのブログ見てはニヤニヤし、皆さんの妄想を見てはウハウハし、僕はもういっぱいいっぱいです!(危険)
だってあれよね、皆さんの妄想からまた妄想してるんだからオカシイ話だよな笑。
巷では、つよさんがアイドルならぬグラドル写真集を出したと、はたまた王子の気持ちになれる写真集を出したと噂されていますが、わたくしAmazonで買ってるので明日来ます(遅)
なんで昨日振り込んで2日後なんじゃ!(投)
花風呂剛たんを強く強く頭で思い描きながら毎日枕を濡らしています(言い過ぎ)
表紙からやばすだよねあれ!
もはやエロ本カテゴリーに分類すべきだよね!ウヒョヒョ!
明日来たらとことん食い尽くさせてもらうぜ剛よ・・・!(怖)

新曲も楽しみね(pハートq∪`)
バラードが続いていようが出ることに意味があるから幸せだヾ(o´▽`o)ノ
でも次こそ踊ってね笑(♪)
BABY LOVEみたいなのキボンヌ!(溶)
出来れば朝のドーナツなんて、だなんてー!ニャースッ!(壊)

ではでは、携帯から失礼しました!
20:32 | 堂本剛 | comments(4) | -


20:32 | - | - | -
コメント
まーみーさーん(ノ∀`*)
堂本兄弟が時間通りになくてパソコンしてみたら更新してあったから書き込んでみました♪♪

写真集かーなりやばいですよ!!!
後半がエロいッ(*´Д`*)
美しくエロい!笑
まみさんが見てからいーっぱい語りましょ♪

新曲も嬉しいですねー('v`)
10周年は踊って歌ってライブしていちゃいちゃしてほしい♪(要望多)


2006/10/22 11:43 PM by こころ
まみ〜!久しぶり☆"写真集ヤバいなぁ(*´3'b)bも〜勉強に集中できんよな!!笑 海パンとタオル下に巻きすぎなぁ〜!もぅちょい下でもよかっ...(*ノωノ)笑
これ以上はちょっと言わんとくわぁヾ(●U3U●)ノ♪笑 でも「王子の気分を味わえる..」てとこまじうけた!笑 まみのブログ好き〜!!笑
2006/10/26 8:00 PM by 杏
いやーん!遅くなった!
ごみんよごみんよ!(土下座)
ということで見ましたわよ奥さん笑。
やっぱりあれエロ本だったね!ウヒャヒャ!
軽はずみに裏表紙を見れません(告)
裸カワユスー!撫で肩カワユスー!馬乗り…ヾ(o´▽`o)ノ
花風呂女の子チックで感涙だったわ笑。
あいつまじで女なのかもしれない!(真剣)
あたしはひとみんがついに妊娠しちゃったか心配だーよ笑。

ケリー地方公演は行けるのかな?(♪)
今度こそ体感出来るといいねッ(*'v`d)
2006/10/30 5:47 PM by まみ≫こころ
これまたチンタラ更新でごめんね(´・ω・`)
YOU久々じゃないかえ?笑
元気みたいでなにより(♪)

写真集あれ本気でヤバス!
2000円だなんて出血大サービスにも程があるべ。+(*'v`圉)゚*
黄色い帽子かぶったアップが可愛すぎて…(萌)
そのくせに裸は無駄にやらしい笑。
裏表紙なんて乳首立ってるよ!笑(慌)
もーあの人自分の長所よーく分かってるから憎いね笑。

これからもよろしくね(pq'∨`*)
2006/10/30 5:56 PM by まみ≫杏
コメントする