<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 僕達はなんて弱虫なんだ | TOP | 君にも流れてる..赤西くんへ >>




| - | - | -


あなたと二人がいい
皆様ごきげんよう。
どうもどうも、ヲタクです。ウヒヒ。

日々机と愛を確かめ合ってたのでこちらを放置プレイしてました。ごめんなさいな。
そして相も変わらず今後ともにそんな感じになりそうです笑(最悪)
いや〜更新したいし書きたいことイパーイなのだよ!
だけどすまないです、気持ち的にかなーり焦ってます笑。
やばいね、超ださいね焦りだなんて!グハハ!・・・orz
根気強くチェキラして頂ければたまにポツンと記事増えてるかも笑。
コメレスは必ず致します!(愛)
今は自分の将来のためにもがき中ですが、ちゃんと妄想業もやってます(溶)
冬コンとか冬コンとか冬コンとか・・・泣けるわ。
10周年は行ってやる!バーカ!
・・・勉強がんばりまーす笑。
コメレスは受験期間中のみコメント欄にさせて頂きますね(♪)

やっぱりLOVELOVEの座り位置に変えるべきだよきくP。
王子の『ちょっと見ちゃった!(ハート)』は嫉妬ですか、広末さんとカップルなつよちは俺のモノってことね、ごちそうさま。
やっぱりKinKiはKinKiだ。
よう分からんけど再認識。ニンニン。

ではでは、携帯から失礼しました。
勉強ってちょっと楽しいかも?笑(重症)
21:36 | 雑記 | comments(4) | -


21:36 | - | - | -
コメント
どうも♪
お久しぶりですッ(★'v`)b
結構前ですけどまみさんへメールしてみるという任務は果たしました(パタリ)
頑張った自分!意味不

そんなこんなで(?)日々つよさんの写真集へ思いを寄せて生きてます笑
ガイド見ましたッ!?
あれ相当やばいと思うんですけど(本気)
ウザすぎるぐらい可愛くて究極の萌えvv
死ぬー!!!!

そういえば冬コンまた行けないんですけど笑
あたしの目標生キンキを拝む!は今年も果たされれることはないみたいです(寂)
東京と大阪だけなんて・・・世の中バカげてるー!!誰
この感覚慣れてきそうで怖い笑
でも来年こそはきっと!きっっっっと来てくれると思うので期待したいと思いまふ(´・ω・`)

ゴールまであと少しですね。
来年はあたしの番かぁ・・・(泣)
重荷になるかもですけど、勉強頑張ってください♪
楽しいこと(勉強)いっぱいしちゃって下さい(b'v`$)笑
2006/10/05 9:00 PM by こころ
いやーん!(ガシッ)
久しぶりだね!
メールくれた以来かな?笑
ガイド見たー!(萌死)
やばいべ、カートにすっぽりなケリたんにハァハァ(危険)
写真集、特典を確かめて、心置きなくAmazonで予約したよ笑。
やっぱり本屋で言う勇気はなかった笑(´・ω・`)

冬コンお互い行けないね…でもぜーーーったい来年は全国だべ!
だってジャニさんお気にの箱入り息子の10周年だぜー?笑
万一来ないとしたら、YOU、次は遠征しちゃいなさい!
10周年だけは参戦せねば!なんとしても!ね!

勉強頑張るよ(♪)
ありがとう(*'v`d)
2006/10/07 7:38 PM by まみ≫こころ
初めまして☆初カキしますq(▽≦q)        私の回りにゎまみさんみたいに剛さん因好きな囚が居なくて淋しいです↓↓でも!!まみさんと同じ気持ちの囚が世界に沢山いると想うと何だか勇気が出て今日カキしました(*σ≧з≦)σこれからも剛さんに萌まくってくださいo(≧∀≦o)
2006/10/16 7:14 PM by 來歌
どうもー!コメントありがとうございます(pq'∨`*)
來歌さんもつよさんヲタクですか〜笑(♪)
お仲間ハケーン!笑。+(*'v`圉)゚*
來歌さんの周りにつよさんLOVERがいないとッ?!
あーりえーんティー!(投)
その分ぜしぜし私と語らいましょう笑(◎ゝω・)b⌒☆

写真集は買いますか?(*'v`d)
テレビ誌やら週刊誌の小出しつよたんにヤバス!笑(萌)
あの人本気で27じゃない気がする笑。

ではでは、是非気兼ねなくじゃんじゃか絡んで下さいね(★'v`b)⌒★*。+゚
2006/10/19 1:53 AM by まみ≫來歌さん
コメントする