<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 朝も光も涙も、歌う声も 君が輝きをくれたんだ | TOP | 僕達はなんて弱虫なんだ >>




| - | - | -


夏が過ぎ 風あざみ 誰の憧れに彷徨う
ねぇ、最近恐いくらいに「雑記」カテゴリーしかないのですが笑。
どれもこれもひっそりと生きていらっしゃる堂本君達のせいだ!バカ!(愛)

今日は夏休み最後の日でしたが、相変わらず塾でひっそりと生きてました。
大丈夫か自分・・・日光の浴びなさ過ぎの病気とか!・・・ないな笑。
第一志望の赤本を受験科目分解きましたが、英語が思ったより出来た!笑
ごめんね、最後くらい自慢させてよ!笑
出来たって言ったって6割くらいだけど(沈)
そこの学校の英語にかなりの苦手意識があったので、自分にしては感動だったのです、もういいよ、誰も分かってくれなくても笑(自己完結)
あと6か月で8割目指します!(無謀)
ウオリャー!やったるー!

明日から学校楽しみだー(溶)
テストやら授業やらはやっぱりめんどいけど、みんなに早く会いたい(抱)
他校は高3だから3時間や4時間で終わるところが多いけど、選択科目のせいもあって毎日6時間だよ〜学校の授業受けてる場合じゃないよ!もう!
これからは体力勝負だと思うので、ご飯いっぱい食べたいと思います(やはり豚)

来年の夏はどうなってるのかな。
KinKiさん達の10周年をどうお祝い出来ているのかしら。
妄想は膨らむばかりです。そいでもって、自分にもささやかな幸せがあれば!
20:20 | 雑記 | comments(1) | -


20:20 | - | - | -
コメント
こんばんわvv
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ〜☆

まみさんは今受験生なんですね!?うぉぉぉー。
めっちゃ応援しますねッッ!!
私なんかグータラ大学生で勉強なんて二の次ですよ(笑)
高校生活、思う存分楽しんでくださいねー☆
2006/09/04 12:22 AM by
コメントする