<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 心繋ぎ合ったけど 待ってるも云わないね | TOP | 並びながら歩く道が すべて歴史になる >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


あの日にはもう戻れないけれど
私の感情や想像や毎日がどれだけちっぽけなものなのかっていうのを、LFさんに思い知らされました。本当に彼は、私の人生の遥か上を生きてる。私が見たことも感じたこともないような光景を見てきたんだろうな。
切なくなっちまったよ・・・雨音に心傾けながら孤独と幸福に揺れる堂本剛の心は、やっぱりいつまで経っても掴めないッス。私のずーっと上をふわふわ漂って、掴もうと思っても空を切る。
本当に今回のLFには泣きそうになっただ。前をしっかりと見据えていながらも、どこかで昔の正義感を恋しく思う自分がいて、だけど正義感を盾にしては渡っていけない世界で笑って泣いて怒って憂いて、そして今の彼の姿があるんですな。
彼が迷いに迷って手探りで苦しんでいた頃を見ていたからこそなんだか感慨深いものがあります。長い暗闇もいつかは抜け出せることを教えられました。ウルウル!笑

「正義も悪もあるのよ」

そう歌えるようになった剛さんに私はなんだか凄い強さを感じずにはいられん。ウム。彼の言う"闘い"で得たものが集約された言葉のように感じます。
なんなんでしょ、彼の一語一句って彼の生きる上での苦渋を搾り出して出た言葉に思えるんですよな、重症でしょうかウケケ(笑うな)
だからかな〜剛さんの「生きる」って次元が違うように感じるんです。想像を超えた「生きる」を生きているような気がして、LFを読む時はいつも凄い緊張する笑。時には泣いたりもする笑。ブハハ!(だから笑うな)
でもでも、これだけは。確実に剛さんは素敵になられてますよ(愛)
仲間に囲まれて伝えたいことを歌で伝え、愛されている事を実感しながら愛を返す、そんな日々に生きるあなたは素敵以外のなにものでもないわ。ラブ。

初っ端からなんだかまぁクソマジメにすんませんでした。
LF読んでたらダメね、いつもこう語りたくなってしまう笑。


さささ、王子!おめでとーッ!(抱)
22,1万枚素晴らしいゼ!未だにプラスミリオンバットマイナスラブの意味が分からないけども(笑)、嬉しいことじゃーい。バンザイ!
3枚映像分けだとかいちいち外野がうるさかったりしますが、結局は外野ですから笑。アンチKinKi運動だってどーぞご勝手にですな。ハハン。
良い曲だから良い。それだけの事だ。

わんわん共和国、4軒本屋さん回りましたが全部売り切れ(・・・)
出版社も在庫なしで増版が決まったそうな!(驚)
いや〜やりよるなケリめ。クフフ。見事に私も取り寄せお願いしましたが笑。
公式サイトの在庫もないしよ〜、しょうがないから店頭でお願いしたよ、まったく。わんわん共和国って言う勇気はもちろんないので、電話予約にしましたとさ(完敗)相方さんに冷酷メールを頂いたので(笑)、自分で買います・・・(渋々)
2週間後て!遅いわハゲ!(ハゲ言うな)

PS連載FINEBOYS連載も遅ればせながら見ましたけども、やっべー!(震)
じじじじ甚平て!ウヒョー!バーチャル花火デートじゃ!(鼻息荒)
甚平にベストとか甚平にハンチングとか愛しすぎる。ニヒヒ。
やっぱり私のフィアンセだけはあるな、よしよし(違)

PV見ましたよ〜夏模様(♪)
映像で見るとまた印象が、変わりませんな笑。
サビだけが延々と回っております。というか素敵やこのサビ!(溶)
ユニゾン最高だ。ふたり最高だ。
しかし旦那さん達、なぜに海で水かけ合わないのか。なぜに砂浜埋め合いっこしないのか。なぜに夏祭り行かないのか。疑問が止まらんよ!バカー!JEのバカー!ここに金かけろよ!まったく!
百歩譲って、サビのアップはせめて向き合わんかい!(投)
やっぱりプロデューサーはファンがやるべきだ。確信。

ということで長々とすいませんでした笑。以下コメレスです。
>さき
うん、愛人は危ない!笑
彼女多いよ、ほんっとにはべらせてるわよ笑。
40万くらいだよね、会員数で考えると笑(単純)
夏模様楽しみ〜ニヒヒ。ふたりだよ、ふたり!グハー!

モチのロンだぜ、切実だもんね!笑
早くあの【未定】を教えて欲しいわタモステよ。
地歴辛いよね。グスン。
ほんっとにあたし脳みそのシワが平均以下だと思うのよ、ええ。
すっげ〜サラ地な気がするのよ、それはもうシルクよ、トゥルットゥルなのよきっと。だから全ての知識が滑っていく(・・・)
ね、ほんっと正直しんどいわ笑。上手いなユー!笑
燃え萌えも上手いわ笑。グハハ。
わんわん共和国、つつつついに取り寄せお願いしただよ!
オラ自分に感動しただ!100%勇気だ。成分は勇気だ。エライ笑。
画像ありがとね(♪)でも800円出してでも、ありったけの勇気使ってでも、新種犬(推定27歳)を拝むよ。ニヒヒヒ・・・早く来い来い(惚)
22:44 | 堂本剛 | comments(2) | -


スポンサーサイト
22:44 | - | - | -
コメント
冷酷とか言わないでくだされ笑
でも買えるのなら良かったね♪♪

ごめんねー取り急ぎこれだっけっす汗
2006/07/19 3:26 PM by 綾
+MILLION but -Loveの意味友達に教えてもらいましたよー☆
でもPVの意味が未だによく理解できない・・・。
最後の微笑みは何を意味してるんですかねー?
てか意味言っちゃっていいですかね?
言わない方が良かったぁーって言われるかもだから言いませんけど笑
MILLIONをお金と考えたらだいたいわかるかと思います('A`*)b

甚平つよさんはもう・・・!!
何かやばいですね!!!
あれは本気でやばい!
やばいやばいやばい!!!(決して荒らしじゃないです笑)

きんきさん9周年迎えましたねー♪
これからも2人でゆっくり歩んでいってほしいものです(*´v`*)
来年は10周年・・・・よく考えるとあたしは受験(汗)
両立頑張ります笑

2006/07/21 9:18 PM by ひとみ
コメントする