<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今夜夢で逢えたら嬉しすぎて | TOP | KinKiヲタが∞コンとか >>




| - | - | -


不思議が沢山咲いていますように
剛さんソロデビュー4周年おめでとうございます。
もうそんな経つんですなぁ。なんだか感慨深い。
君の選んだ道は決してラクではないですが、君の大きな闘いにこれからもついていきますよ(愛)
泣いたり笑ったり、いい意味で凄く人間くさいYOUが大好きッス!
3つ目の新しい羽根を手にした今、あなたから放たれるものに精神研ぎ澄ませて、たくさんのパワーを頂こうと思います。ウフフ。


どうしてもこれが書きたくて!笑
携帯からなのでコメレスは次回でごめんなさいな(謝)
あッ、明日の兄弟収録に∞出演てマジでか?
だとしたら頑張れヤスすば!
23:43 | 堂本剛 | comments(0) | -


23:43 | - | - | -
コメント
コメントする