<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 始めるなら今だ | TOP | どうでもいい事なんてひとつもないよ この向こう >>




| - | - | -


君と生きていると 毎日夢が生まれる
HAPPY BIRTHDAY  Tsuyoshi.D

いつもいつもありがとう。
あなたが存在しているってだけで頑張れちゃうぜまったく。
誠に勝手ながら、あなたの笑顔歌声はもちろん、無駄にアイドルしてみたりとか、はたまたムチムチな二の腕とか、あなたが持つあなたらしさ全てに感謝感謝。
これからも闘い続ける愛ある戦士でいて下さい。
27歳おめでとう。君の笑顔は最強だ!
そして今年こそ彼女を見つけまひょ笑。
ささやかな幸せを、一番手にしていて欲しいのはユーだぜぃ。頼んだぞ!

06.04.10


新曲と特番おめっとー!(愛)
00:00 | 堂本剛 | comments(1) | -


00:00 | - | - | -
コメント
えいえいさー!どんどん語りましょお.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
本当に、剛くんがいるっていうことだけでがんばれるよね、何事も。
感謝しきれないーーッ!
あははは。確かに彼女は早く見つけて欲しい。笑
じゃないと、あたしも早く好きな人見つけれないもーん。

最後のまみサンの言葉に感動したッ!
本当、剛くんには1番幸せになって欲しいなぁ。うん。本気で思う!
2006/04/11 12:46 PM by さき
コメントする