<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 潜めて逝こうか 潜めて寝ようか | TOP | 今君に逢いに行く そう決めたよ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


目が眩むほどのキスで
ちょっと遅ればせながらですが、LFさんまたしても恐ろしく嬉しいことを言ってくれましたね。ウフフ。
もちろんデレデレしましたとも。ええ。
もうさー、愛してくれてるのも分かった、ブチューってしたいのも分かったから、もうデレデレさせないで笑(溶)
ストレートすぎてドキドキっす。凄いよね、おファンに向けてブチューしたいだなんて。クフフ。剛さんだからこその言葉ですな。
そしてそれを微笑んで受け入れているおファンの皆様も素敵です(親指立て)
ほんと剛さんファンと言うかKinKiさんファン、あったかい。ホッ。

今日なんとなくザッピング(@ケリー)してたら、リリーさんが出ててね。
東京タワーをどうしても大事にして欲しくて、装丁に拘ったらしい。
「せんべい食べると油がつくカバーにした」って言っててウケました笑。
この人ほんっとエロいしアホウなこともおっしゃったりするんだけども、やっぱり生き方とか考え方とかかっちょいかったです。
話題とかが結構剛さんに当てはまったりしてね。ウン。
リリーさん自体が作家だったりイラストレーターだったりパーソナリティーだったり色んな面があって、肩書きは何ですかって聞かれたら
僕は別に肩書きなんて要らない
職業なんてなんでもいいんですよ、大事なのはその後
イラストレーターだって名刺に"イラストレーター"って書きゃそれでいいんですから
要はどんな作品を残すかでしょ

こんな感じの事を仰ってて、あーこの人素敵だなぁと思いましたとさ。
そいでね、こんな事も言ってました。
もともとそれが本業じゃなかった人は、その道のプロにあーだこーだと言われる
なんなんだあいつケッ、と言われる
でも、その道だけをまっしぐらに極めた人より、色んな背景を持った人だからこそ生み出せるものってあるから

僕は喜・楽は書けない
くすぶってたりつまづいたり、そういうのを書きたい

もうさー、剛さんリリーさんと対談しちゃいなよ!
ほんといいっすね、リリーさん。強いんだろうな。
一人で勝手に感激しましたとさ。

格言にちなんで父の一言。
「これって堂本きんいち?」
ききききんいちさん?誰ですかい?しかもこれ剛さんですけど!
父は「剛だよ!(バシッ)」っていうツッコミを期待してたみたいなんだけども、思いのほかそれ以前の問題が発生したのでね笑。
昨日はつんくを「つんつく」って言うおばあちゃんが来たし。
あーもう。受験生になりきれんじゃろがい!(言い訳)

ここ何ヶ月か、毎月1万人を超える皆さんに来て頂いてありがとーございます。
ほんとにね、駄文駄文駄文以外の何物でもないですが笑。嬉しく思ってます。
チョコモナカジャンボCM見たいー!
20:47 | 堂本剛 | comments(1) | -


スポンサーサイト
20:47 | - | - | -
コメント
こんにちわッ☆
エンドリライヴレポ、読ませてもらったよ!
すごい楽しい気持ちになれました。ありがとう(*´∀`*)
やっぱケリーさんいいね!って再確認。笑
あー。あたしもブチューしたい♪え
みんなでしたいよね。ちょっと日本語おかしいけど。(かなり)

ど、堂本きんいち?!ボケボケですなぁ。笑
つんつくもウケるー!!
まみサンんちはナイス・ファミリーだねッヽ(´∀`)ノ
2006/04/03 8:35 AM by さき
コメントする