<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あの星を見上げてる いつでも | TOP | 君への想いがこみ上げてく >>




| - | - | -


抱いてあげたい
つよしさーん!(ブンブン)
昨日のしんどいは完璧に変態でしたよ。ヌフフ。
ほんっとに1週間これを頼みに生きてきた甲斐があった(溶)
ベッドの中で若槻嬢に「お前子供何人欲しい?」て!ギョエー!
10秒間ベッドの中で見詰め合うふたり笑。スタッフも好きねぇ笑。
一番ツボだったのはADさんの熱演ぶりでしたとさ。あれは上手いよ笑。
堂本さんの子供についての質問を携帯に録音しようと思うよ(ガシッ)
最高しんどい。テレ朝大好きじゃい。

ENDLICHERIライヴも始まり、レポに遭遇しそうな機会が増えまくっております笑(危)一生懸命避けてるんだけど、チラっと見えちゃうとね!辛いね!笑
だから1曲目は分かっちゃったわ〜。トホホ。
かなーりエロエロエロエロなお腰らしいじゃないですか!(それだけは知ってる笑)皆さん目がハートになってるようでなによりです。イヒヒ。
早く行きたいッ。という事でAブロ9列目の様子のレポ頼むぜ相方さん笑。

春休みスタートして数日経ちましたが、毎日自習室に浸ってるので若干死にかけです。ブヒヒ。まーじ一日に吸う酸素量が絶対少ない気がする!(・・・)
街を歩けばどこの店でも聞こえてくるのは「ギリギリでいーつも♪」。
入っても入ってもギリギリでいつも生きていたい方達エンドレスだった笑。
ちょうどいい、その分殻に閉じこもって勉強出来るぜ!笑
ということで明日も7時間勉強頑張るゾイ!オッシャー!

以下コメレスです。
>さき
もうもう、早く行きたいよー!
かなりファンと絡んでくれるみたいだから頑張る笑。
Mステ楽しみ(♪)
ソメイヨシノ再臨ですなッ。ウシシ!

やればやるだけ気持ち悪くなるんだけど笑>勉強
さきって何年だっけ?!新高3?

sakusaku、実はしんどいとカブっててしんどいを選びました笑。
でも地方局に堂本剛が出るって凄いよね笑。
19:39 | 堂本剛 | comments(2) | -


19:39 | - | - | -
コメント
どぅっひゃぁーーー(☆´∀`人´∀`☆)
やばいやばいやばい!!!!
Aブロはやばい!!!興奮状態、これ多分一生続くべ(笑)
頑張って絡んだよ!!でもほとんど拾ってもらえなかったよ!(爆)
でもね、でもね、最後にはける時にまた率先して「ありがとぉー!」
って叫んだらチラッって見てくれたみたい!!
(なんかここだけ記憶飛んでるの笑。昨日行った子が後でおしえてくれた笑
記憶飛んでるのは、これが事実だったからかな!?爆死)
もぉぉぉほんまにやばいっってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
母の日に期待期待期待〜〜〜!!はよチケこい、ゴラァァァ笑
YOUも絶対絶対30日楽しいべ!?うっきゃぁーーvv
2006/03/24 10:25 AM by 綾
そっかー。やればやるだけ気持ち悪くなるのかぁ。
それは分かるよ。勉強大嫌いな人なんで(苦笑)
あたしは新中3だよ☆
年下なのに毎回毎回アホなことバンバン言ってごめんね(´・д・`)

あ、あたしもsakusakuとしんどいなら、しんどい取ってたと思う!
チナッティーの回来週なんだけど、楽しみで楽しみでしゃーない(笑)
すごいよ!堂本剛が地方局に出てんだけど?!これはニュースで取り上げたほうがいいって!!(あ)
2006/03/24 12:40 PM by さき
コメントする