<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君が溢れて止まらない | TOP | あなたに 愛してるって云いたい >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


一歩一歩と 人生って道を
きききのうのしんどいの予告がー!
またもや若槻ですか!というのはおいといて、もももう、剛さんとチナッティーが一緒にベッドに入って、そいでもって

剛「お前、子供何人欲しい?」

いやー!死どぅー!溶け死ぬー!(息荒)
なんてこと言うんだい、チナッティーでれでれじゃん!笑
昨日のしんどいは本編ではなく予告の方が鮮明でござーます。
対チナッティーに限って剛さんはドドドドドSになりやがるので、ヲタクはもうこの上ない幸せを噛み締めております。グハハハ!
もう来週はやばいぞい。完全保存版だぜい。
全国のドS剛さん推しの皆さん、この一週間共に乗り切りましょう!(ガシッ)
しかしあの言葉だけで妊娠しそうになったワタクシはいかがなものか。
テレビの向こうの27手前の男じゃなくて、そろそろ周りのメンズにトキメキキュンキュンしなさいよ!とママンに言われた。トホホ。
だってだってしょうがねーじゃん、最高に理想の男がテレビの向こうで「子供何人欲しいか」って聞いてくるんだもん。そら溶けるでしょかーさん。
ちなみに剛さんのお子様ならば何人でも頑張りますッ。
一姫二太郎だなんてありえません、何人でもポンポン産んでやる!(・・・)
あーあ。ほんの数秒の予告でこんなに。笑とけ笑とけ。

今日は卒業式の練習と大掃除と日本史の補習。
いまいち学校に行く理由が分からんチーンだったわ笑。
滑り止めで受けようと考えてる学校の赤本、さっぱりでした。ギャハハ!
1年もしないうちにこれがサラサラ解けるようになってるなんて到底考えられません。あーあ。脳みそ、もっとシワシワにならんかい!
春休みは一日最低5時間ギャンばろうと思います。
世の新受験生の皆様、共に踏ん張りましょう。ヨッシャー!

日曜から遂に3ヶ月の長丁場、ENDLIライヴがスタートですね。
敷地内だけでもかなり楽しめそうなのでチケットなくても行こうかなーと思ってたんですが、やっぱり数百円の電車賃も今は惜しむ気持ちでいっぱいなのでやめました笑。
行かれる方、とっことん楽しんで来て下さいね(♪)
音楽にボーダーはないぜい!楽しいものは楽しい、それが最高ッ。

そうだそうだ、今日のなるトモ!でエイトのすば&マル&やっさんが出た時に、やっさんがジャニーズカレンダー特集で剛さんのカレンダーをちゃっかり頂いて超超幸せそうだったとか。
ブハハ、本当に君とは話が合いそうです笑。
昨日一緒に仕事をしたと言う陣内さんに向かってすかさず「羨ましいです・・・僕、堂本剛さん大好きなんです」と告白。
剛さん結構見てますよなるトモ、グフフフと思いました笑。
いまいち伝わってないみたいだから、もっと猛烈アピールしちゃいなよユー。
もうさ、MAの町田君並みに笑。ヲタがヤキモキするくらいにさ笑。

以下コメレスです。
>Aさん
いやいや、ユーが謝ることじゃーないでしょ!笑
あんまり思い詰めないでね、ほんと。
しかも聞いたのはうちだから笑。
今日また色々話したけど、うちが一番考えてた「剛さんが相手を傷つけてしまいそうな言葉を言うはずが絶対にない」という思いが報われて良かったッス笑。
まぁさ、やっぱりジャニーズってとことん楽しむことに尽きると思うからさ、いい感じにヲタヲタ出来たらハッピーだよね。うんうん。
とにもかくにもクマ作るまで思い詰めるな、ってこと笑。
エンドリ楽しもうねッ。なんせ4.10、最高ですがな笑。


>さき
縫ってるか!ブハハハ!
ネットで見つけちゃったよあのジャケット(ハート)
でも3万近くしたんだけど。無理なんだけど。欲しい!

ウーン、そうなのよね〜笑。
理解したいって気持ちが根本にあるからこんなに考えるんだろうなと笑。
まぁ、デビューして色んな問題とか壁とか乗り越えたらまた彼らも大きく変化してくと思うし!
そいでもって悪キャラなんて20代中盤過ぎたらちょっとキツいだろうから、ほんと凄い変わると思う。うん、そう信じてる笑。


>ひなっち
多分KinKiヲタはみんな同じ気持ちだろうね笑。
おッ、気持ちいいね〜叫んでくれた笑(ハート)
やっぱりね、同じこと言うようだけど20代後半になって腰グリグリ悪人キャラはぜーったいキツいから!笑
自ずと変わることを祈っております笑。
ほんと、いつかは理解したいよん。
おいらも完全にエンドリモードで参りまーす!
余計な事考えてらんないよね笑。
日曜からスタートだし!よし、切り替えてくぞーい!
19:09 | 堂本剛 | comments(2) | -


スポンサーサイト
19:09 | - | - | -
コメント
同じくつよんのその言葉に
妊娠しそうになったひなたどす(・∀・)b (笑
仲間はっけーん!
うちもドSになるつよん大好物!!
てか予告だけ何度もリピートして
携帯にそのセリフ録音した人なんていないよ(爆
あっはは(≧▽≦)ノノ (笑とけ笑とけ
チナッティー羨ましすぎて(っД`*)
嫉妬しちゃうー!でも好きだ☆(笑
やっぱつよんの子供なら何人でも生めるよねd(´ε`*)
もうやりまくり…(逝

なるとも見たー!
安田君(だよね?爆)やっさん最高だらー♪
君最高!可愛い!イイ(・∀・)b!!!って
ぶつぶつ言ってたよ(怪
MAの町田君並みになったら面白いわねんvv(笑
町田君→光一さんにゾッコンLOVE(死語?
やっさん→つよさん大好きvv
面白いことになりそうだ(*´艸`*) (何が?笑
2006/03/16 7:46 PM by ひなた
剛くん、そんなこと言ったのかーッ!!!
うん。妊娠するわ、そんなこと言うてると(爆)
S男バンザイ!(え)可愛い男大好きだけどさ♪
なんでチナッティー相手だと、あんなSになるんだろーねぇ(笑)
おうおうッ!何人でもポンポン産んでやらぁッ!>やめれ


えーネットで見つけちゃったのかいな!!
欲しいね。でも3万もするの?!ひえ〜
剛くんを見習って、地道にチクチク縫っちゃおうかなぁ。
そしたら安くてお得じゃんね☆(あ)



そだね〜。ワルキャラもいつかはなくなるだろうしなぁ。
そうよね!いつか理解できるハズ★信じよぉーッ!!
2006/03/17 4:53 PM by さき
コメントする