<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ベッドが小さく感じる事が 幸福の始まり | TOP | 君へ投げる想いは 想像遥か越え >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


これだけの日々を跨いできたのだから
ENDLIチケットの発送日も続々と決まって嬉しいですッ。イェイ。
うちにとっての初日はAブロゲーッツみたいなので更に嬉しや。ありがと!>友
自分名義はどうなることやら。初ライブだそうで、友達のお母様とその友達にお譲りするので、是非とも楽しんで頂ける席が来るといいな。ま、どこの席でも音楽をめーいっぱい楽しめると思いますが(♪)
オラはもうもう、オーラス行けるだけで最高なので高望みはしません笑。

LFさんはバンバン更新(溶)
お買い物を"てくてく"なさったそうですが、いまいちそのてくてく感が分かりません笑。買い物っててくてくするもんか?笑
ムフフ、そういうチグハグ感というかピンと来ない感が愛しい(・・・)
お声を掛けてもらった剛さんも、なによりお声を掛けた親子さんも、優しさの交換が出来たようでなにより。
しかし羨ましいなー。てくてく中の剛さんに遭遇だなんて!ウヒャ!(萌)

昨日のタモステちょいと見ましたよーん。
別にファンもないのに勝手にハラハラしてしまった笑。
変なこと言うなよー真面目に座れよー空気読めよー、心の中で念念しておりましたとさ。彼らからしちゃぁ本当に迷惑ですな笑。アハ。
歌中にママンを見たら口がポケーってあいてた笑。
そんで「人相悪いね」「悪人みたい」「品がないね」。
ちょーっとちょっとー!これが巷で大人気のカツツツーンだぜ!
そんなに言うか?・・・と言いつつ、すんまへん、めっちゃ頷きました笑。
多分あれだよ、全員黒ずくめだったからだよきっと!(☆)
KinKiのバックでチマチマ可愛かった彼らをどこかで見出そうとしてるらしい、自分笑。しかし見当たらん!笑(当然)
デビュー目前、シャカリキに走り抜けて下さいねん。

今日の夕飯は外食だったんだけど、ママンとふたりで美味しいデザートも食べました。あーあ、ダイエット宣言したのに笑。
ちなみに明日は学校の友人達とディナーじゃい。さ、太ろう!笑

結構前にJUGEMの携帯管理ページ出来ましたね。
もー嬉しくてしゃーない。やっぱりJUGEMの機能は最高じゃ。

以下コメレスです。
>綾
綾ぁーん。ガシッ。
いえいえ、マーク模試だからまぐれよ笑。
あんがちょー!ユーのサポートなしには頑張れんので!笑
よろしくでっせ(愛)

昨日ユーの予備校から届いたDMにユーが載ってるかと思って必死に探しましたよ笑。もー載ってないじゃない!載りなさいよ!笑

うん、なんていうの、主旨がまったく分からないわ笑(ハート)
でもね、伝わるものはいーっぱいある笑。
オラも5月まで持たない!ドゥ!(何)
多分オーラスはとてもヤバいと思うので共にウギャウギャしまひょ。
野外ライヴ並に笑。未だにあの時の叫び声におののきます笑。


>さき
オドオド好きー?!笑
あたしはハラハラしちゃうよー笑。
大丈夫、大丈夫、ヲタクはみんな見守ってるから!って思う笑。
確かに可愛いよね笑。
ビロードの打ちひしがれ事件は未だに最大の萌えタモステ笑。

やっぱり可愛い男だよねー!
大橋さんも、可愛いだけじゃなくふとした時の男前な一面があれば完全におちるんだけどなー(何様)
やっぱり歌上手いのも重要だね!

うん、ほんとに思う〜笑。
27って人見るとエー?って思うもん笑。
いつまでも若くいて欲しいもんですな笑。ウヒヒ。
22:15 | 堂本剛 | comments(3) | -


スポンサーサイト
22:15 | - | - | -
コメント
お久しぶり(?)です。と言っても覚えてもらえているのか不安です …(´・ω・`)

何故かカツンの話にばかりコメントしていてどうなの?と思いますが(苦笑)一言言わせて下さい。
まみさんのお母様の一言一言が素晴らしいですね!私もその言葉を読みながらめちゃくちゃ頷きました(笑)KinKiのバックで頑張っていたころの彼等はどこに行ったんですかねー?まあ、頑張ってくれとしか言いようがないです。

LFの言葉遣いはチグハク加減がいいですよねー。いい意味で不思議ちゃんというか。
そんな不思議ちゃんなところが私は大好きなんですけど!(笑)
2006/03/12 3:26 AM by yuna
わーごめんなさい(大汗)
コメント、何故か同じモノが2個……(((( ;゚Д゚)))
お見苦しいことしてしまい本当にすいません(土下座)
2006/03/12 3:35 AM by yuna
あなたの愛ガッツリ受け止めましたゼィd(≧▽≦*)笑。
二人でこの一年乗り切ろうじゃん??vv
大丈夫、私だって無事終えられたんだから(苦笑)

ぇー載ってないんだ!!
なんか昔「載るかもしれないけどイイ?」って聞かれたんですが(笑)
ぁーでも写真拒否したから載らなかったんかな(爆)
ってかDMくるんだ!!そっちにビックリ。
うちきた事なかったからさr(^ω^;)))まぁ関係ナイケド笑

オーラスやばいょ、絶対!!もうどうしよってくらい(笑)
今からヤバイもん(爆)またあの夏の日を蘇らせて・・・(迷惑w)
ぁ、明日のWS要チェックだよぉーvvメルしなくても大丈夫かな?
2006/03/12 8:40 PM by 綾
コメントする