<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すき 忘れたくない | TOP | こぼした涙の奥には 確かな愛の唄聞こえる >>




| - | - | -


この滴をこぼす意味を 誰か教えてはくれませんか
昨日のLFさんの言葉は胸が痛くなりました。
大丈夫かな、笑っているといいんだけどな。
どんなに痛い思いをしても辛い思いをしても、優しい一瞬をくれた人をずっと忘れられない、大切にしまっておく剛さんが大好きよ。
その真っ直ぐさを見失わないでいて下さい。よろしく頼みますよっ。

ここ数日酷い状態だったサイトの方も、無事生還いたしました笑。
2スタさん、対応遅いのよとか言ってすんませーん。
正常に戻っただけで感謝感謝ッス。
でもな〜ここまで厳しいと次のリヌも困るッチ。
広告なしの無料サーバーでFTPじゃないとこってそうそうないもんなぁ。
誰か教えてはくれまーせんか〜♪(@ENDLIくん)
ちょっと本気で探しております。ウーム。
ついでにこの際FTPのやり方をとことん教えてくれる人も探しております笑。
やっとクリッカブル覚えたばっかの人間です(遅)

明後日にはもうENDLIフラゲ出来るのよね!
なんかあんまり実感ないんですけどーJEさんもっと宣伝してよ!笑
キンキもうたばん皆勤だったのにSNOW!で出なかったし(投)
今週のタモステだけが神様ッス。大好きテレ朝。
21:13 | 堂本剛 | comments(0) | -


21:13 | - | - | -
コメント
コメントする